昨日・今日とサロンドール のお稽古開催日でもあります合格

只今今日の講座を終えて、その後打ち合わせをしてさきほど終了しました。



昨日は、スポーツ取材現場でお友達になったNHKの一柳アナ・いっちーと、仕事の繋がりで一緒に飲んで以来友人であるminirdees,のプレス&ディレクターのちぃがSalon d'orに来てくれました。


この二人、良く考えたら妹と同い年。妹を紹介したら今やすっかり仲良し3人組のようです。さおちゃんよかったの~。


昨日の講座の書道担当椎名先生と。



青木真麻のオフィシャルブログ



ちぃのブログに仲良しこよしの様子が書かれているから見てみてください。こちら

それから、Salon d'orのブログにもみんなが練習に励んでいる様子が掲載されています。見てみてくださいね。こちら



ではでは、ちょっと一休み・・・