おはようございますひらめき電球



数日、「なう」の投稿を自動でブログ更新に反映される設定にしてみましたが、やっぱりやめました汗お暇だったらなうはちょこちょこご覧くださいませ。




さて、先週のことですが、我がセントフォース所属のみんなのために、映画の試写会(主演:ジュード・ロウ レポゼッションメン REPOSSESSION MEN)がありました。私、ちょっと久々の参加です。


始まる前に・・・




はいはい、みなさん撮りますよ~。


青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ



私、どこ見てるんだか??


青木真麻のオフィシャルブログ




で。


映画観終わってみんなぐったりあせる私は相当作り笑顔でございます汗


青木真麻のオフィシャルブログ




なぜって・・・・






えぐい・・・叫び(って言葉最近使うかどうかわからないけれど)



きつい・・・叫び





そんな素直な感想、ブログに書いていいのか代理店の方に聞いたら、そういう映画が好きという人もいるから書いてOKだそうなのではっきりと言います。




血が苦手な人はつらいですガーン




ストーリーは今から20年後の世界の話。


必要であれば高額な人工の内臓を購入して生きていく人々。その購入のための高いローンを支払えないと回収屋がやってくるという・・・



怖い汗





今、公式サイトを見つけましたが、音楽聞いただけで貧血になりそうです。


レポゼッションメン REPOSSESSION MEN 公式サイトはこちら




でも。ひとつだけ言っておくと・・・




ジュード・ロウかっこいいドキドキ


クリックすると新しいウィンドウで開きます



最初のほうで、懸垂して体を鍛えている姿があったけれど背筋に萌え~(って言わないか)でしたドキドキ




みんな、どんな話がちゃんと知らずに、ジュードロウだからと来たメンバーばかりでしたべーっだ!


7月2日(金)全国ロードショーです!!



では今日は一日華道の先生やる日です。楽しんでまいります音譜