今日は実家でひたすら作業。


なんだか日曜日のような錯覚がてへ



コメントに、キャンプ野球ネタがちらほら。

明日から1週間キャンプ取材の話もあったのですが

なくなってしまったので、今年はどこにも行かないかもなぁあせる


自費で行く熱心な記者さんもたくさんいらっしゃるから

マネしたいような、遠慮させていただきます、のような・・・


しかーし、

各キャンプ地にいらっしゃるマスコミや関係者の方々から

いつ来るの?とご連絡もちらほら。


行っちゃおうかなぁ飛行機

でも時間もないかなぁ。


行くならどこ?

去年、そういえば南郷行かなかったなぁ。

考えます。




さて、今日は星祭りの前に行ったところは・・・


近隣のお寺には数えきれないほど行っているのに

実は一度も行ったことがなかった池上梅園。



同じ事務所のウメゾーもオススメの梅園です梅


まだ満開ではなかったけれど、とてもきれいでしたよキラキラ


青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


お茶室も風情があって、東京じゃないみたいです。


青木真麻のオフィシャルブログ



UGGのブーツ折り返してみました。

(傘を忘れて泣く泣くビニ傘なく

青木真麻のオフィシャルブログ


母、顔出しNGではありませんが、メガネだったのでなんとなく

隠してしまいました。父が撮影。



喧騒を忘れる素敵な梅園でした。

2月末から3月はじめ頃がきれいらしいので、おでかけしてみてはドキドキ


大田区立・池上梅園 ケンちゃんの梅