お昼間は心地よいお天気でした晴れっ!

やっぱり、この「暖かい陽気」が好きだなぁ。

同じエアコン知らずの気温でも、夏の終わりの「涼しい」より

春の「暖かい」が好きですLOVE

これにもっと新緑が目立ってくると最高ですクローバー


こんなお天気の時はやっぱりオープンカフェseiラブラブ


ということで、本日の美女は・・・



けい(吉田恵ちゃん)でしたスマイルくん


青木真麻のオフィシャルブログ


表参道のブルガリの2階にあるカフェ、

ブルガリ・イル・カフェでのんびりティータイム幸せ


心地いいお天気に迷わずテラス席で!!

ブログ用に撮影しているけい。

青木真麻のオフィシャルブログ


陳列されているチョコレートを見ているだけでもわくわくするし

こんな洗練されたティーセットでいただく幸せな時間。

青木真麻のオフィシャルブログ


何より、大好きなお友達との会話は最高ですねハート

つくづく

「けいちゃんと真麻ちゃんは絶対に気が合うよ」

と引き合わせてくれた事務所の社長に感謝だなぁにこにこ♪

(3年半くらい前の話です)



お店の方もとっても感じがいいし、居心地もよくて、

ブルガリ・イル・カフェおすすめですドキドキ

私たち、お茶1杯で長居し過ぎたかもべーっだ!



PS*イチロー選手、満塁弾で記録達成だなんて、

なんというストーリーでしょう!おめでとうございます王冠1