注文して1ヶ月ほど。

レオのお墓が出来て実家に届きました。


届いた墓石を実家のお庭の一角に設置し、

おうちに置いていた骨壷をようやくお墓に入れてあげる

ことができてました。


はりきってお花屋さんでアイビーやお花を買って

シャベルで土を掘って周りに植えてみました。




墓石にはお気に入りの写真がレーザープリントして

あって、写真では見づらいですが

2005.5.11-2008.1.24 という日付も入っています。



これは、去年の5月、お庭にて。

ちょうどこの写真の左上あたりに設置しました。




公園のドッグランでも誰よりも元気に走り回っていましたが

実家のお庭の芝生を走り回るのも

本当に楽しそうだったんですよハート

お庭の真ん中辺に溝があるのですが、その上の網を

ぴょーんとうまく飛び越える姿が

小さい犬なのに勇ましくてかっこよかったんですよ!!!!!


レオが安らかに眠る場所がようやくできましが

動物病院とのやりとりは難航中ですショック!

はやくスッキリさせてレオにいい報告したいなぁ。