今日は仕事に向かう前に小段典子ちゃんと皆川奈美ちゃんが

おうちに来てくれましてランチタイムを過ごしましたナイフ&フォーク


のりちゃんは、レオのお供えの花を持ってきてくれました花束

あれからもう1ヶ月か~ほろり


そして奈美ちゃんはこんな名前のケーキを発見と

おいしいデザートを持ってきてくれましたチョコ



パークハイアットのものだそうです。

とっても美味しいチョコレートケーキでしたchoco cake*



ごはんタイムはテレビを見ながら。

まずは競馬~馬奈美ちゃんの旦那さま(北村宏司さん)を

応援しながらです。



お次は野球野球

これは、私のお仕事モードで。

今日からオープン戦や練習試合も始まるので、番組前は

チェックしておきたかったんです。だからテレビの見れる

環境でのランチということで二人がうちに来てくれたわけです。



左からのりちゃん、奈美ちゃん、私。





今日のエキサタは、スペシャルウィークということで

スペシャルプレゼントも用意!

そのせいもあってか、リスナーのみなさんからのメッセージが

ほんとすっごい量でした手紙

ありがたいかぎりでございますぺこり



現役生活27年目、工藤公康投手のお話、すごかったな~。




明日はラグビーの決勝ですrugby*

東京はすごく寒いということですから、いよいよモコモコブーツを

登場させなくてはMukluk



ではみなさま素敵な週末を投げKISS