午前中、切開してきました。

痛い。痛い。痛い~ショック!

手術台に乗り、麻酔の目薬をします。2回。ちょっとしびれるかんじ。

水で目をくまなく洗われ… 結構痛い。

目に麻酔の注射。これが痛いと言う人も多いのですが、なんとか耐えられ…

切開されてる様ですが麻酔でわからず…

ここからが私には痛くて。
膿を出すためにギュウギュウ眼球を押されてる感じで。
そうそう、今回のターゲットは上のまぶたなんですけど、たぶんひっくり返してギュウギュウ押してるのかな。

ひぃ~ショック!って何回も痛がりました!!

そんな感じで終了。
が。
麻酔が切れたのか目が痛い~!!

今日は一日うちにいます。ベッドで黄昏ながら携帯で更新いたしました。
術前、激励コメントありがとうございました。勇気をいただきましたキラキラ