サプライズにサプライズにサプライズにサプライズ | おねぼうママの“ほぼ”365日

おねぼうママの“ほぼ”365日

あっという間の365日!
     せっかくだからと記録していました





ま  



おねママの“ほぼ”365日♪-DSC_2590000.JPG


      とか(・∀・)b






     こちらの


       画をみて目



     
    おねママの“ほぼ”365日♪




     ら  く     ら
  




     と


     かいちゃう

     娘ちゃん女の子






   昨日、コミュニティに迎えに行くと


 真っ先に

  見せてくれました♪



    


      2本目の歯が抜けました合格(笑)





     娘ちゃん


     給食のパンを食べてたら

     とれたそうです食パンチョキキラキラ(笑)

             クラッカーパンのお手柄です♪ぱちぱち



 

  


  昨日は娘ちゃんのECCの帰りに

   お買い物に行って


     幼稚園の役員さんを一緒にやっていた

       お友達に会えました♪


   しかも


 2人も

  あえた♪(笑)



   またゆっくり話そうね♪('-^*)/音譜





   帰宅したら

    ちょっとした



    事件?!がありまして(笑)

         これはおいおい汗(笑)




   サプライズプレゼントプレゼントの贈呈(笑)




     Kちゃんから

     娘ちゃんに

  

    プレゼントを頂きました♪




  娘ちゃん

     

    大好きな縄跳びが入ってて

     かなりご満悦(笑)


        家の中で縄跳び

        ぴょんぴょん

          飛ぶ飛ぶ(笑)

         

  

          ↑自分で撮影用に並べてた(笑)

  娘ちゃん女の子

   『ママ!写真とって(Kちゃんに)おくって♪

    “ありがとう”って書いてねラブレター



    私にメールを送信するように

      指図 する娘ちゃん♪(笑)

     お願い


     そんな

     娘ちゃんの撮影会?!と

      Kちゃんに

   ありがとうメールを送信し終えてラブレター合格





     娘ちゃんの

     2本目の歯が抜けた日の

     夕ご飯はナイフとフォーク



   
   おねママの“ほぼ”365日♪-DSC_2597.JPG


     ・ お刺身の盛り合わせ

     ・ とり酢

     ・ 白菜と豚バラ肉を重ねたスープ

     ・ ご飯




      とり酢は行きつけの居酒屋さんの

     とり酢を目指しました(笑)


 

    はるるかパパ~

     なかなか上手に味の再現?!

       出来たと思うよ~♪(笑) d(´0ノ`*)



   

    

     


   で

    これは

     その前の夕ご飯おにぎり



   おねママの“ほぼ”365日♪-DSC_2589.JPG


     ・ 親子丼

     ・ マカロニサラダ

     ・ キャベツときゅうりとにんじんの浅漬け

     ・ 大根のお味噌汁

    


 

    なかなか毎日やること多くて

     相変わらずパソコン前で

       記憶を無くす私です


    zzz (@ ̄ρ ̄@)ノパソコンむかっ