こんにちは!

今日はみなさんにお知らせ^_^

ケイ・オプティコムさんの
「mineo」の新イメージキャラクターとしてCMに出させていただくことが決まりました😻

「mineo」は関西電力グループのケイ・オプティコムさんが提供する携帯電話サービスです!

CMでは、私が緑の魔法使いになりまして😏
みなさんの携帯が「そのまま」安くなる~!と魔法をかけさせていただくというような感じです、えっへん。

そうです、私…魔法使いになっちゃうんです、えっへん。


{005E10D2-4DC3-4E47-8981-6C5C1E9D37D3:01}


似合います?

かっこいい魔法使いです!

CMは今日から放送ですので、流れるのをお楽しみに^_^

ウェブサイトでも観られます!
その他、mineoのサイトでは、あなたの携帯がどれだけ安くなるか、「3ステップ診断」もできます!そこでも私、緑の魔法使いがご案内致しますので…みてみてね!笑


ではでは。CMを観て魔法にかからないように…
そう、時々ねあの~違う魔法飛ばしちゃう事もあるからさ笑
うん、気合い入れて観てね!


…気合い入れて観るってなんだろうね?笑お楽しみに^_^


------

<mineoサービスサイト>
http://mineo.jp/

「3ステップ診断」も公開中!
http://mineo.jp/simplechecker/

<ケイ・オプティコムHP CMギャラリー>
http://www.k-opti.com/announce/gallery/
※2月12日公開予定