NEW最新情報NEW
葵わかな オフィシャルモバイルサイト

ムービー、すぺしゃる企画、すたっふブログなど更新中!

【書籍】
葵わかな オフィシャルカレンダー2016.4→2017.3 発売中!
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2016/wakana2016.html



【TV】

NHK BSプレミアム 広島発地域ドラマ「舞え!KAGURA姫」 ヒロイン役
2016年秋放送予定 

ミニ番組 NHK「フレッシャーズキャンペーン2016 プレマップ」不定期OA
ミニ番組 NHK「この夏スタート!NHKスーパーハイビジョン」不定期OA

フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」
胸キュンスカッと 彼のお姉さんに嫌われて…
6/6(月)19:57~20:54

NHK「着信御礼!ケータイ大喜利」全国ツアーIN京都

6/18(土)24:05~24:49放送予定

【MOVIE】
「ホラーの天使」 
「島ぜんぶでおーきな祭~第8回沖縄国際映画祭~」にて上映

【CM】
NHK「フレッシャーズキャンペーン2016」
ケイ・オプティコム「mineo」
日本防火・危機管理促進協会 
アート引越センター
地盤ネット

【MAGAZINE】
月刊オーディション 6/1発売

【WEB】
マイナビニュース 3/21up
クランクイン! 3/21up
モデルプレス 3/21up
本讀乙女 3/18up
OKWEB 3/17up
ハッスルプレスインタビュー   3/6 up

青山裕企「髪は短し 恋せよ乙女」第6回

【その他情報】 
コチラへ



テーマ:

こんにちは^_^


みなさんいかがお過ごしですか?


今年の梅雨は雨が少ない気がしません?^_^

私だけかな笑


雨の日は湿気で髪の毛がもやもやするのでやだな…笑

でも、かわいい傘をさせるから楽しくもある…


微妙、ですね!笑




この間、猫ちゃんと撮影をしました!
ずっとしたいなって思っていた猫ちゃんとの共演…。


とっても嬉しかったです!


ハッスルプレスさんの猫特集に載せていただいています


{DAEACA21-59F6-4E8D-B61F-B3F073487979}


みなさんは愛猫さんと出てるんですけど、うちのちゃろちゃんはビビリで小心者なので…

ちゃろちゃんへのストレスを考えたら、お家から出せませんでした


なので、私はタレント猫ちゃんと一緒に撮影しましたよ!


茶色の猫ちゃん2匹!


もーメロメロです!


撮影中撫でていたら眠ったりして笑


かわいすぎました!


{B1306E0B-A492-46F0-A83E-0C38E9790045}


この写真には1匹しか写ってないですけど笑


衣装も大人っぽい感じで!

猫ちゃんの茶色と合わせたみたいになって笑



{59D45392-CB32-4D4F-88B7-AD0BCC1179B4}


それでより懐いてくれたのかしら?笑


とにかく、本当に幸せな撮影でした…


猫ちゃんとの写真だけではなく、ちゃろさんに対する愛があふれ出たインタビューもありますので笑


ぜひぜひ、チェックしてくださいね!


私が選んだちゃろさんの写真もいくつか載ってます!


猫好きの方は必見な雑誌ですよ!


ではでは!


葵わかなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み