と、いう事でもう大晦日でございます^_^


いやいや、早いですねぇ…


2015年も終わりです。でも、早いという事は充実していたと言う事ですね~!


みなさんは、どうでした??


充実した、いい1年だったかな?


振り返れば17歳のこの1年、またたくさんの経験をさせていただけて…
成長できていますかねぇ😻


高校2年という事で進路についても考えて、

自分の将来も考えたかなぁ!


でも、変わらず素敵な大人になりたいという気持ちは持ち続けていますよ。

そのために頑張ろうって!


アバウトですけど、漠然としてますけど、いつでも私の目標です😻

素敵な大人!

かっこいい大人、とも言いますかね!


ふふふ。
まあ、いつになったらなれるのかわかりませんけれども笑
そのためにたくさんの経験をして、いい事も悪い事もね?
たくさんの人に出会ってその方たちの考え方や生き方に触れて。

そういう事が、自分を成長させてくれるのだと思っています^_^



と、いう風に来年も頑張ります!

皆さま、よろしくお願いします^_^


皆さんにとって、素敵で楽しくて充実して…
とにかく!

いい1年になりますように。


良いお年を^_^