こんばんは!

{F47A10AD-E1C0-4D7C-B2DF-2C503BFA786B:01}



もうすぐ年が明けますね!!

いかがお過ごしですか?☻


私はテレビを久々に笑 観ながら学校の課題をやっております( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


夕食はタコスで!
美味しかった✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡


ここ最近のお休みは!
ずーっと楽しみにしていて!

美容院に行ったり!
あやめと優里花とちかと遊んだり!
宝塚のDVD観たり!


もうとっても充実してました笑


あっという間…! ゚゚(´O`)°゜゚


あ、きちんと大掃除もしましたよ?

私の部屋は物が多すぎる上に、中々自分の部屋にいないのでかなり散らかっていまして笑

断捨離するぜ!ということでたくさんさよならしたもの達が…ありました笑


そこで、まだ使ってないやつとか出てきたからこれ皆さんか誰か欲しい人にあげたいなとか思ったり笑


メモ帳とかいろいろ笑


スタッフさんに言ってみよう。


そして、少々ホコリをかぶっていたフィギュアや窓もふきふき。


綺麗になりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


そんなこんなで年越しの準備を終えましたが、

今はブログを書きながらしみじみと今年1年を振り返っております笑

本当にたくさんの事に挑戦させていただいた1年でしたよね!

バラエティやモデルや連ドラレギュラーやカレンダーや…

それに、私にとって大きな節目となったアイドルの卒業…

うん!とっても成長出来た気がします…笑

初めての事が多いってことはすごい緊張したり不安だったり辛かったりすることも多かったって事だと思うんですが。


それでもそれよりも
今まで全く繋がりのなかった方々と出会えたり、知らない世界が見えたり、好きなものが増えたり!

素敵な経験をさせて頂けたことに感謝しています。


どんな時もやっぱり周りの人に支えてもらって立っている私を感じて、すごく安心したのと同時にまだまだだなと思いました!

何が言いたいかって言うと…笑

まだまだ未熟者で、いろんなことで迷ったり考えたりしてる私です。自分の力が足りない事が悔しかったり、でも頑張るのが楽しかったり!

そんな中でたくさんの方に心配や迷惑をかけてきたかと思います。
それでもかまってくれて笑

後押しをしてくれて、応援してくれてそんな方々がいてくれたから今年も、来年が楽しみだ!と、もっと頑張るぞ!、という気持ちで年末を過ごすことができます☻


そんな周りの方々に対する感謝の気持ちまだ返せるすべがない事がとても悔しく、まだまだだなと思います ゚゚(´O`)°゜゚


だから来年はどんなに迷っても考えても「周りの環境への感謝」を忘れずに頑張っていきたいと思います!


高校2年生になるんだよ…笑
大人に近づく!

うん!
素敵な、かっこいい大人になるべく!来年も頑張るぞ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


何かいているのかよくわからなくなったけど笑

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!

今年も1年ありがとうございました!
あと少しですが、良いお年をお迎えください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾