こんにちは!


今日は聞いて欲しいことがあるんです!



初めてラジオドラマに出演させていただくことになりました!



FMシアターで放送される「同じ空の下」という作品です。


11月8日(土)
22:00~22:50 NHKFM全国放送予定

http://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2014038.html


東日本大震災から3年が過ぎた福島県の今の姿と想いを現地に住む少年たちと、東京からやってきた少女の出会いを通じて描いた物語です。



私は主人公の千晶を演じさせていただきました。

NHK仙台にいって収録させていただいたりして♡(❁´◡`❁)
{04D65680-0E1F-41ED-BF7A-62433963BDC8:01}



ラジオドラマは初めてで難しいこともありましたが、その初めての作品がこの「同じ空の下」でとても嬉しく思っています!

きっと誰もが何かを感じとってくださる、そんな作品になっていると思います。

私は感じたそれを込めたつもりです!笑


なので、ぜひ聴いてください!!


番宣の取材も受けさせていただいたのでまたお知らせしますね!
東北の方は見て下さったら嬉しいです!!

ではでは♡(❁´◡`❁)