こんばんは!


今までぎばっていた映画撮影…

な、な、なんと!!
クランクアップいたしました~
♡(❁´◡`❁)


photo:01





やった!
達成感!!!


なんだか長いようで短かった1ヶ月半でしたが…

ものすごい楽しかったです♡(❁´◡`❁)


photo:02





こんなにたくさんの同年代の子達と一緒にお仕事することはあまりない事で、緊張やどんな感じなんだろうという不安もありましたけどお互い刺激しあえて、おまけにものすごく仲良くなれてよかったです!


勉強になりました!

私が演じた関谷チナツは合唱部では指揮者をやっていて、赤メガネをかけています!噂好きで落ち着きがなくて明るい、そして時々空気が読めない!笑そんな女の子ですよ♡(❁´◡`❁)


たくさんの生徒役の中でチナツらしさをだすのって難しかったからチナツについてものすごい考えたり。

改めてやりがいがあって楽しかったです!

指揮者として指揮の先生に教わって練習したり、合唱部の練習ではみんなを引っ張ろうと思って頑張ったり。

うん、大変だったなぁ笑
新しい挑戦でしたよ!!

でもやっぱり、ざぁまに楽しかった!

三木監督とまた一緒にお仕事できて、「くちびるに歌を」という作品に出させて頂けて、関谷チナツという役ができて!


本当に楽しかったし、嬉しかったし、幸せでした♡(❁´◡`❁)

主演の新垣さんにも本当の先生のようにたくさん優しくしていただきました!

ツカモッチもとい塚本先生役の桐谷健太さんにも!

たくさん勉強させていただきました!ありがとうございました!


photo:03





五島列島のキャラクターのつばきねこTシャツをみんなで着てぱしゃり!

かわいー♡(❁´◡`❁)

かっこいい大人になってまた五島に行くって約束したので、頑張ります!

ではでは、来年2月公開の「くちびるに歌を」よろしくお願いします!

http://kuchibiru.jp/