おはようございます!


昨日のTwitterの写真…
みなさん、よくわかりましたね!

そうです!なおちゃんです*\(^o^)/*

photo:01




昨日、なななんと!
一緒にお仕事する機会がありましたのですよー*\(^o^)/**\(^o^)/*


なんだか、4年たって再会してバッタバタでちゃんと話せてなかったのでよかったです~!

久しぶりすぎるし、何話していいかわからなかったけど会ったらすんなり始まって!


めっちゃ盛り上がった~*\(^o^)/*
すっごい楽しかった!!


これからもずっと友達でいてね笑

衣装すっごくかわいかったぁ*\(^o^)/*
あと、店長お誕生日おめでとうございます!笑



そしてそして、先日発売されたBLT私もさっそくみました!

photo:02




でででかい!(´・_・`)


びっくりですなぁー笑


photo:03




そして、またまたでかい!笑


まだのみなさんは私のでかさ笑
体験してください…

とかいって笑

で、ですねー
実はその後、テニミュ観に行ってきちゃいました~笑

いやーすっごかった!笑

ダンスや歌、アドリブなどたくさん勉強になりましたね!
楽しいし、面白いし、感動でした。

そして、何より思ったこと…



テニミュにでたい!*\(^o^)/*



…はい、むりー笑

何度も言ってますが、来世で挑戦しますから!

まってろテニミュ~笑

あ、私と一緒に行った子はずっと泣いてました笑笑


そして、明日から兵庫、大阪、名古屋!とイベント、キャンペーンが続きますが*\(^o^)/*

その前に、今日はちょっと福井県に寄っちゃいます笑

ラジオの公開収録もあるのでお時間ある方はぜひ!

----
FM福井 「POWER STATION HOT40」18:40~18:50頃
エルパ・サテライトスタジオより公開生放送 !
----

待ってまーす*\(^o^)/*


では!!