こんばんは。



今日は名古屋でイベントでした!



乙女新党として2回目の名古屋。



やっと4人でこれました!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、1回目のタワレコが終わった後…



お邪魔しました、チームしゃちほこ!


photo:01






かわゆすー!

photo:02




みんな優しくしてくれて嬉しかったしー


青のなおとはなななんと!


約4年ぶりの再会!!



嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:03








ばっちり、ツーショットもとりました♡


もっと、たくさん話したかったけどそれは次会う時までのお楽しみだね!!




photo:04







テンション上がり過ぎてぶれてる私たち笑笑



ほんと、ありがとう!!!



私も3部に入れた気がしたよ!!



うむ…


1部だって3部だって
スタダはスタダ!!!


ふふふ。


これからもよろしくお願いします!



そして、その後HMV栄さんへ。



またまた、コントをやったりして楽しかったぁ!!!


新しい方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです。ありがとう!



そして、夕食は手羽先ー!




photo:05







おいしかったーーー♡



明日は尼崎!と
お楽しみに~



では!