こんばんは






今日は家族で中華街で中華料理食べましたよ~







やっと夏休みらしくなってきたなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))





ってなんかこれ前にも言った気がする…笑





えー、まぁとりあえず、小籠包食べましたよ!


photo:01





他にも沢山食べたんですが、最後の小籠包まで写真の事忘れてたんですよ笑




ごめんなさいね~(。-_-。)




でも、小籠包は撮れてよかった!




ふらふらしてる途中こんなやつにも遭遇しましたよー。


photo:02





ぱ、ぱんだ?



なんか…ちょっと怖いわ笑




と、まぁ楽しくてうはうはしてます!(。-_-。)




大きな観覧車も発見したりしてー。
乗ってみたいな~




乗った記憶がないのですよ笑




乗りたいな~




と、まぁそろそろ本題にはいりますかな笑



タイトルにもありますが、キャンペーンが始まります!




9月2日~4日で映画「陽だまりの彼女」北陸キャンペーンという事で三木監督と私の2人で富山県、石川県、福井県にて舞台挨拶、取材などをさせていただきます!




今年は関東から出る機会が多いですね!





うんうん…





できる範囲で精一杯頑張りたいと思います!



何をっていうと、全部を!笑


photo:03




しゃきーん笑





でも、監督やスタッフさんとまだまだ一緒にいれるなんて嬉しすぎます~(。-_-。)




もっともっと仲良くなりたいやー





では、月末の登山に向けて休みつつも楽しみたいと思いまーす!



らいらーい(´・_・`)