こんばんは!

返答遅れに遅れてすみません!


待っててくれてありがとうございます~( ;∀;)



では、さっそく…↓



*渋谷の金魚さん
Q、ハンサムな顔立ちですが、サザエさんのキャラクターに例えるなら誰ですか?また、その理由は?
A、え、…。わかなだから、わかめちゃんって言われます(笑)


Q、廃品回収車の物真似が上手ですが、ちびまるこちゃんのキャラクターに例えるなら誰ですか?また、その理由は?
A、えーと!たまちゃん?(笑)


Q、かめはめ派が打てるという噂がありますが、ドラえもんのキャラクターに例えるなら誰ですか?また、その理由は?
A、どらみちゃん(笑)


*こうさん
Q、兄弟はいますか
A、3姉妹です!


*R.Tさん
Q、この前の手紙に入れたストラップ見てくれた?
A、にゃんこ先生!ありがとうございます(o^-^o)


*とらまるさん
Q、猫好きですか?
A、大好きです~


*りゅうくん♂さん
Q、前髪ぱっつん男子をどう思いますか?
A、自分が好きな髪型を貫いてる方なら何でも似合うのでは!


*影さん
Q、葵わかなは芸名?
A、わかなは本名ですよー


*べんさん
Q、愛知でのイベントにもそのうちくる予定ある?
A、わかりませ…行きます!


*めじゃーさん
Q、同じアイドルとしてAKBグループでは誰が好きですか?
A、篠田麻里子さん。スタイルいいし、羨ましいです(o^-^o)


*すずこーさん
Q、握手の時になんて言われると嬉しい?
A、喋ってくれたら普通に嬉しいです!(笑) 


*みやさと☆さん
Q、男の子とデートの妄想するとしたらどんなデートコース?遊園地?映画?お買い物?公園?なにして遊びたい?
A、遊園地に行きたいけど、実際はインドアなのでお家デートか近所の公園な気が(笑)

Q、事務所の先輩のアイドルのなかで推しは誰?
A、有安杏果さん!可愛いのにしっかりしててすごいです!

Q、普段使ってるケータイってなに?iPhone?スマホ?ガラケー?
A、まだガラケーです!iPhoneにしたーい…


*ねぎおさん
Q、今後乙女新党で出てみたいテレビ番組は何!?
A、ミュージックステーション!



*かずあきさん
Q、アイドルとは?
A、魔法!ステージにいるときはみなさんに魔法をかけます!

Q、将来の目標、夢は?
A、歌もうたいながら女優をやること。

Q、憧れの人は?
A、柴咲コウさん、上野樹里さん。

Q、なんでそんなに可愛いの?
A、かわいくないですよ( ;∀;)

Q、好きな異性ってどんな感じ?
A、わかりません…(;´д`)


*ゆう@宇宙の人さん
Q、男性の髪型で好きなものはなんですかぁ?
A、わかんないですが、本人が好きな髪型を貫いてるならなんでも似合うのでは!


*マーシー さん
Q、「あたし」という一人称を「僕」に改めるべきでしょうか!
A、僕っ娘もいますし、全然OKだと思います!


*健人さん
Q、将来どんなタレントさんになりたいですか?
A、歌や、お芝居、文面…。これらを使って、多くの心を伝えられる人!
(↑かっこいいこといった(笑))


*ふるぴー 2さん
Q、好きな洋服のブランドは?
A、AS KNOW ASです(。-∀-)


Q.好きな歌手、女優は?
A、柴咲コウさん、上野樹里さん。


*ルナさん
Q、乙女新党として今後ファンの人を含めてしてみたいことは?
A、たいばん?ライブ!

Q、自分がファンだったら乙女新党で誰を応援しますか?
A、DDになるかも(笑)


*やんちゃんさん
Q、ひとりツッコミは生まれつきなの?
A、なんでしょう…って生まれつきってなんやねーん(笑)


*こしんさん
Q、地方で握手会やってくれないんですか?
A、そのうち行きます!待っていてください(。-∀-)

*ナンジョーさん
Q、好きな異性の仕草はなんですか?!?
A、ポッケに手を入れる!…ふつうか…。手をふる!…これまたふつうか。…わかりません!(笑)


*たっくん さん
Q、アイドルをやってみて今の気持ちはどうかな?
A、女優とはまた違った世界があって面白いし楽しい!


*なつさん
Q、アイドル、女優として意識していることや、心掛けていることは何ですか?
A、楽しむこと!


*よすさん
Q、好きなアニメや漫画で一押しは?
A、けいおん!


*美佳エイト★SM さん
Q 自己紹介お願いします。
A、葵わかなです!かに座A型、6月30日生まれ、14歳、157センチ、趣味・歌、読書、特技・歌、イラスト


Q 4年後の自分に手紙書いてください。
A、幸せになれてたら本望です!

Q 声優の仕事の感想と今後どんなキャラをやってみたいですか?
A、表現力の大切さを学びました!大人っぽい役とかですかね?

Q BOXに入れた手紙はいつ貰えるんですか??
A、その日に頂いてきちんと読んでますよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

Q 好きなアニメ(けいおん以外)教えて??
A、アイマス、みなみけ、マギ、絶園のテンペスト、K、たまこマーケット、ぐっじょぶ…など。

Q as know as以外で好きなブランドは??
A、まだないです( ;∀;)

Q アクセサリーとか時計つける??
A、アクセは着けますね!時計は買わなきゃなーって思ってます(笑)

Q これからも好きって言っていい??
A、はい(笑)

Q ニコ生の衣装のポッケには何が入ってるの??
A、夢と希望!

Q 将来、どんな事(職業じゃなく内容)をしていたい??
A、歌の活動をしながらお芝居もしたい


*青合羽さん
Q、「永遠に中学生」肩組みしました?
A、?わかんないです…( ;∀;)

Q、今興味がある事は何ですか?
A、ケータイ小説。マイブームです!


*如月千早さん
Q、最近、友達が◯◯しててびっくりしたこと!
A、勉強!まったく勉強してなかったのに…。受験を感じますね…


*ゆういちさん
Q、ニコ生やライブで見ているファンの方にして欲しい事ありますか?
A、喋って、盛り上がって、楽しんでほしい(。-∀-)

Q、最近集めてるものとかありますか?
A、メイク道具ですね!





以上!



遅くなり申し訳ありませんー( ;∀;)



暖かく見守ってくださり嬉しいです( 〃▽〃)



ありがとう~ヾ(@゜▽゜@)ノ




これで少しでも握手会、ブログのコメント等のネタになれば良いです(。-∀-)



ではラブラブ


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif