※以下は3月7日17時に書いた記事です。
 
 
 
こんばんは!
 
 
明日は、18:00から
ニコ生ですよー(’-’*)♪
 
 
 
待ちに待った!
 
 
元気チャージの日!
 
 
 
原宿ニコニコ本社でお待ちしてまーす!
 
 
 
 
たくさんの質問ありがとうございます(*^-^*)
 
 
 
それではお答えしたいと思いまーす!
 
 
 
*キン太さん
Q、メンバーカラーはどうやって決めたの?
A、スタッフさんが、私たちに合うカラーを選んで下さいました!
 
 
*SAKIさん
Q、休みの日にすることは?
A、インドアなので、本を読んだりTVを観たり、ちゃろと遊んだりしてます!
 
 
*高天原さん
Q、長野県には来たことがありますか?
A、ありますよ!家族でスキーに行きました!
 
 
Q、どんなイメージ?
A、雪がたくさんのイメージです!
 
 
*ドン・ラゴさん
Q、私のお姫様になっていただけませんか?
A、「ね、ね、王子様?」ですよ~、ふふふ。
 
 
*kaoruさん
Q、わかなちゃんは家では悪いこととかしたらお尻叩かれたりされましたか?
A、ないですよ(o^-^o)
 
 
*カイト@梅克服なうさん
Q、好きなスポーツやチームは?
A、バレーボールが好きです!部活もやってましたよ!
 
 
*サカナさん
Q、好きな動物は?
A、猫です!飼ってますよ~
 
 
*あっっくんさん
Q、最近聴く音楽は?
A、洋楽に興味がでてきました(笑)あ、でも何が好きとかはまだよくわかりません(笑)
 
 
Q、ニコ生でやりたいことはありますか?
A、絵が得意って言ってるんですが、なかなか絵を使う企画がないのでそれですね!(笑)
 
 
Q、ハートケチャをできるようになった?
A、不安はありますが、なんとか!(笑)
 
 
*じゅんちゃんさん
Q、エビ中の曲で一番良かったのは?
A、全部に感動しましたが、「仮契約のシンデレラ」ですかね!
 
Q、パエリアの写真はエビ中を意識したの?
A、全く考えてませんでした(笑)そういえば、そうですね(笑)
 
Q、空と海で好きなのは?
A、空が好きです!気分が晴れますしね(o^-^o)
 
 
*マイティマウスさん
Q、好きな映画は?
A、最近だと、「横道世ノ介」ですかね(o^-^o)
 
 
*マーク・トキタさん
Q、今、好きなアニメは?
A、GJ部とか、たまこまーけっととかありますが、やはり、けいおんです!
 
 
*ざわわさん
Q、最近はまってること?
A、読書ですね!さらに深くはまってます(笑)
 
 
*やっつ~さん
Q、ここでライブしてみたいとか目標ある?
A、全国まわって「会いに行く近いアイドル」とかになれたら素敵だと思います!
 
 
Q、自分をももクロメンバーに例えると?
A、私なんかまだまだ過ぎて、比べられやしませんよ(  ;∀;)がんばって追い付きます!
 
 
*かわやん@kwynさん
Q、好きなスポーツ選手は?
A、選手とかわからないんですが、バレーボール選手の方は凄いなと思います!
 
 
*ドラゴンさん
Q、行ってみたい国はどこですか?
A、イギリスのロンドンですね!けいおんがいってたので(笑)
 
 
*ざわわさん
Q、5教科何点?
A、秘密です(笑)
 
 
*くーらさん
Q、「私まだまだ若いな~」と思うときは?
A、疲れとかが1日でとれたりするとこですかね(笑)
 
 
*かみをさん
Q、乙女新党の活動で新たな発見は?
A、トークとか苦手だったんですが、やってみると楽しくて、視野が広がった気がします!
 
Q、踊ってる注目ポイントは?
A、私っていうか、全体のフレッシュな雰囲気を感じてくれたらうれしいです!
 
Q、犬派?猫派?
A、猫派です(o^-^o)
 
 
*ポンッ!さん
Q、なりきりを嫌がってるのはちかだけ?
A、ちかが激しいだけで(笑)、みんなもそれなりに嫌がってますよ(笑)私たちの気持ちもちかが伝えてくれてる感じ?(笑)でも、元気を与えなきゃですから!恥ずかしいですが、今後きっと役に立つと信じてがんばります(笑)
 
 
*UFOさん
Q、好きな歌手やアイドルは?
A、いきものがかりさんが好きです(o^-^o)あんまり決まったものはないですね…(笑)
 
 
同じ質問の方は一緒にさせていただきますね(’-’*)♪
 
 
 
*まるさん
Q、アガリ症を治す方法は?
A、楽しむ!って思うことです(笑)緊張する理由ないじゃん?って!
 
 
*あんどれさん
Q、妄想が本当になったことはある?
A、ないですね(笑)これから現実にしていきます!
 
 
*アイドルとして、女優としての目標は?
Q、アイドルとしては、元気をあたえるために自分も元気を保つ事です!女優としては、色々な経験をして成長をする事です(’-’*)♪
 
 
*のりりさん
Q、エビ中はどうでしたか?
A、圧倒されました!ただただ感動しました!
 
 
*ぶえもんさん
Q、薦めたい本は?
A、横道世ノ介やきいろいゾウやあと、入間人間さんの作品が好きです(o^-^o)
 
 
*こみやまKさん
Q、エビ中ライブで印象に残った曲は?
A、「仮契約のシンデレラ」ですね!
 
Q、乙女新党をやるとき始めたことは?
A、前からやっていたボイトレを増やしました!
 
Q、目標にしてる人は?
A、柴咲コウさん、上野樹里さんですね。
 
 
 
とりあえずここまでで!
今から、レッスンなので終わったらまた答えさせていただきます!
 
 
 
行ってきまーす!
 
 
 
      葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif