こんばんは!


更新遅れてすみません!



コメントたくさんありがとうございます(*^-^*)


ワクワクしながら読ませていただいてますよ(’-’*)♪



そして、近況。


ついこの間、1月から撮影をしている映画をクランクアップしました!


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba

役作りのために髪を染めたり、伸ばしたりしていましたが、気づきましたか?(笑)




役の中でも初体験ばかりで、たくさん勉強をさせていただいた作品です!



今回出会えた、監督さんや、スタッフさん、キャストの皆さんと会う機会がなくなるのは寂しいですが…



撮影が終わらないと出来上がりませんものね( ;∀;)



出来上がりが楽しみって思いと、まだまだ撮影を続けていたいって思いと…



むむむ。



考えまして、
またいつかご一緒できるようにこれからもっともっとがんばっていくぞーって事でヾ(@゜▽゜@)ノ



文章変ですかね?(笑)




撮影でご一緒させてもらった皆さんと、

イベントでお会いした皆さんと、


また会いたい!という思いを胸にがんばっていきます(o^-^o)



って、また文章がへん?(;´д`)




はい、無駄に長い話はしない!(笑)



近況でした(*^-^*)





で!



明日はニコ生ですよーヾ(@゜▽゜@)ノ



先週はイベント続きだったから、2、3日が長く感じますね(笑)



久々(?)に盛り上がっちゃいましょー!



前回は30分でしたが、今回は1時間ですよ?(笑)


18:00~原宿ニコニコ本社で待ってまーす!


では~( 〃▽〃)


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif