今月は子ニャンコ3匹も・・・ | 想いはひとつ❤️

想いはひとつ❤️

時々出会った小さな命に、素敵な家族を見つける活動をしています。







5月下旬 近所の草むらに棄てられていた仔猫3匹
生後40日くらいで まだ足下がフラフラしていたいたっけな・・・

1ヶ月我が家に滞在して 部屋中ピョンピョン走り回れるようになり
今月あたまに全員やさしいパパ・ママの元に引き取られて行きました。

病気にもかからず 元気な子たちだったので
姿が見られなくなってチョット寂しくなったけど

今は安住のお家を見つかりあったかい眼差しに包まれて
幸せに暮らしてる・・・

預かり母さんは それだけで幸せな気持ちだよ♪
みんな、何時までも幸せにお暮らしね~~~(^o^)