昨日は先日の護国寺さんの譲渡会で幸運を掴んだ仲良し兄妹のお届け。

連休で渋滞を心配したけど拍子抜けするくらいスムーズに到着🚙
お兄ちゃんは、おうちに着いてキャリーから出すと早速探検。三階建てなので階段がたくさん、お家自体がキャットタワーとママさん♪
暫くするとトイレで用足し、もう大丈夫です💕
{8B334992-9779-4738-BA34-83685B5CEF94}

{FED0AE41-3523-404E-AF30-81F007F03B36}

お兄ちゃんはソルト君、妹ちゃんはトトちゃんのお名前を付けて頂きました。
帰宅してソルト君の里親さまより届いたメールで、既に甘えん坊炸裂ですと😘✌️

トトちゃんのお宅のお姉ちゃんは、お届けが待ち遠しくて2、3日食事が喉を通らなかったと、なんて嬉しい優しいお姉ちゃんの気持ちです💕
チョット内気なトトちゃんですが、撫で撫でしてもらってうっとりしてました。

{B4E5794A-6360-4F27-A68F-34DCC305C6DE}

{33FFB88E-89E1-4C86-A5FA-B03C9B89388F}

2匹とも風邪が完治していない事も理解しての譲渡、どちらのママさんも看護師さんという偶然にと 優しい出逢いに感謝です。

しっかりフォローもしていきますので、末長い幸せを願います。
AD
最高にかわいいおちびーずわんわんわんわんわんわんわんわん4匹ですラブラブ





お正月気分も抜けきらない1月4日、
罰当たりな人間が、この寒空に4匹の目も空いていない仔犬4匹を棄てました。

運良く、現場近くの方が保護してくれましたが
フルで仕事をしていて仔犬のお世話が出来ないと・・・

回り回って私のところに情報がきましが我が家でもお世話ができない・・・



この子達は強運の持ち主だったんでしょう
たくさんの方達のお力をお借りして
生後1ヶ月半を迎えることができました。

まだ少し早いのですが、
最高の家族探しをすために
里親募集を開始しました。



現在、この子達は優しい預かりさんの元で
幸せに、毎日たのしくくらしているようです。


この幸せをこのまま、
一生つづけていくために
優しい家族をラブラブチョキ見つけていきます

どうぞ、この子達を見守っていっていただければと合格思います


昨年 11月末に近所のお婆ちゃんによって保護され約2ヶ月お世話をしてもらったこの子
医療ケアが済むのをまって、先月末 新しい家族の元にお届けしてきました。





新しいケージ、クレート、食器、トイレ、フードを用意していただき、準備万端で迎えていただきました。





到着したばかりのチビちゃん、緊張しまくりでご飯もたべられなかったこの日・・・





1週間たった昨日写真付きでお知らせがきました♪
名前はおこめちゃん(o^-')b
もうすっかりご家族にも慣れ お父さんに遊んでもらっている毎日だそうです。

お父さんも、お母さんもアウトドア派で 登山にマラソンが趣味だとか
おこめちゃんにも良い相棒になって欲しいと願っているそう~

家族3人で一緒に走る日も遠くないのではないでしょうか走る人

Sさま、どうぞ末永くよろしくお願いします。