おうちごはん(*≧∀≦*) | 葵うらら オフィシャルブログ

おうちごはん(*≧∀≦*)

モコズキッチンでやっていたハヤシライスが美味しそうだったので作ってみましたーッ照れ


根菜のハヤシライス
→お野菜たっぷりで美味しくできました
胸肉とキャベツのサラダ&かぼちゃサラダ

{EB96408A-F0BD-488E-AAAF-F210137C4D03}


デザートにケーキ久しぶりっっ
うまうま
{9FE4A4E3-2412-42ED-BF76-15AA031ED719}




鶏肉の香味ソースがけ
蓮根とひじきのサラダ
鶏スープ→鶏肉を茹でたお出汁で

{DF99128A-E0BA-4E5F-826C-AD7ED2487D9B}




おからハンバーグ
コールスローサラダ
ごはん
{CBCBB13C-5466-4859-A05A-0F6BB6220CF3}



もみじ秋刀魚の梅生姜煮
→圧力鍋で骨まで食べれマス照れ
脂がのっていて、美味しかった

{EF823652-4400-42ED-8EDC-9E5D43E452DB}



最近、お野菜が高いなぁ〜〜笑い泣き
でも野菜摂らないといけないし〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

旬のモノはやっぱり美味しいですねウインク
食欲の秋もみじてへぺろ