ドキドキ最新情報ドキドキ


蝶々『天国の恋』NEWNEW

2013年10月28日から毎週月~金 13時半~放送中NEW

第30・31・32話出演 森美由紀役


お問い合わせ右矢印http://www.rep-co.jp

          〒108-0022

          東京都港区海岸3-9-10 LOOP-M801

          TEL 03-6809-3658  担当 橘



蝶々NHKBSプレミアム『怪奇大作戦!~ミステリーファイル』

2013年10月放送




蝶々舞台 2014年4月出演予定


演出・狭間鉄さんのHP右矢印http://www.milmil.cc/user/loophole/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, August 16, 2016

浜名湖2日目(^ー^)ノ

テーマ:ブログ
浜名湖2日目ウインク

赤ちゃんも温泉入って良さそぅだったので
朝5時から娘を連れて、朝風呂〜チュー
娘ちゃん、温泉デビューほうとう温泉
長いことつかったらのぼせるからほんとにちょこっとだけだけど
気持ち良さそぅでした

お部屋にいたらガサガサうるさくしちゃうので、ちょうどヨカッタ
お疲れのたろーさんゆっくり寝てもらわなぃと


良いお天気ですニコニコ

{E65B8F92-DED6-4E2F-B726-BCE5B89C34E0}


朝食はバイキング〜たくさんあって迷う〜〜チュー
釜揚げしらすが美味しそぅだったので和食に
朝からしっかり頂きました爆笑
美味しかった

{3743A707-B5A3-423B-9256-373EC81DF64F}



2日目は
大鍾乳洞、竜ヶ岩洞へウインク

自然の神秘を体験自然ってスバラシイお願い
中は涼しかった〜〜
娘ちゃんはぐっすり寝てました

{CA57E740-5ACD-4186-BCBC-3D7C2358AE06}



次は龍譚寺へ
庭園になっていて、お抹茶を頂こぅと思ったら、まさかの行事で閉館?
お盆だからカナ
ちょこっとだけ散策しました
{258358BB-24C6-47F7-A0F8-2FF8758AAB48}


龍譚寺が中途半端だったので
宝林禅寺へ爆笑

叩くと澄んだ音がなる金鳴石があって、お金の成る石と言われているそうなびっくり
石で叩いてお願い事をすると良いって書いてたので石購入しに行ってもぅ一度お参り〜〜
とても綺麗な音色でした


{86716F4B-4BA8-49D0-8EEA-6C52C4A89352}




最後にフルーツパークへ
もも狩りとかメロン狩りとか出来るーっと思って張り切って行ったけど。。
パーク内が広過ぎて、この暑さで断念

お土産コーナーで売ってた梨とピオーネを買って帰りました

。。。。。
{AAC3C9C0-7CB3-45C3-BC3C-C4C4BC54C2F3}

ビニールハウスに果物がたくさん育ってました

娘ちゃんも汗だく〜〜ガーン機嫌良く笑ってたけど、ビショビショでした笑い泣き
早く切り上げて正解




楽しかった〜〜〜〜爆笑
急に決めた旅行だったけど、久しぶりに温泉も入れたし、いろいろ観光も出来て満喫ーっ照れ


運転お疲れさま〜ありがとぅ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, August 16, 2016

浜名湖へ(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:ブログ
私が腰を痛めてから、湯治に温泉行こうと言ってくれて急遽旅行〜〜チュー(笑)


ホテルが全然空いてなくて
そりゃそぅですよね〜〜笑い泣きお盆休み真っ只中
浜名湖のホテルが1つだけあいてたーッ
ラッキー

ってことで、浜名湖1日目爆笑

浜松と言えばうなぎッ


今回は白焼き&お櫃鰻茶漬けにしましたーッ爆笑
地元の方もオススメといぅ八百徳さんへ
オープンと同時にお店に行ったのに、もう店内いっぱいで、帰りには行列が出来てました

外側パリッ中はふわふわで美味しいーっ爆笑
白焼き、普通は山葵のイメージだけど生姜で食べても美味しかったラブ
櫃まぶしはお茶漬けや薬味で楽しめるので嬉しい
大満足〜〜〜〜
{E6A1A62F-0EF1-4BCE-8BA7-AD4135DD84B4}




そして、私の大好きなうなぎパイ
その工場が無料で見学できると言う(笑)うなぎパイファクトリーに行ってきました

閑散としてるかと思いきや、すごい人
駐車場もいっぱい(笑)
中にはカフェもあって賑わっておりました
記念品?うなぎパイくれたョ〜〜

{AD1578F9-8AB5-45C5-A066-F3201DFD2B55}





それから
ジブリの森にいるよぅな気持ちになれるぬくもりの森へニコニコ
トトロとネコバスが出てきそうなびっくり
幸せ行きのぬくもりバス停

自然は良いね
蜘蛛の巣いっぱいあって怖かったけど
{3069E366-6CCE-44FC-BF4B-1E840ECA70DC}



遊覧船にも乗りました〜〜ニコニコ
浜名湖めぐり〜〜
乗ってる途中で、スワンボートを発見したので
船を降りてから、スワンボートならぬネッシー?ぞうさん⁇に乗りました爆笑
初体験
一回乗ってみたかったので嬉しい
乗ったら注意事項に3歳以下ダメってかいてあるけど、何にも言われなかったし大丈夫⁇と思いながら

結構ラクやん〜〜気持ち良い〜〜と思ってたら、たろーちゃんが一生懸命こいでくれてて汗だくなってはりました笑い泣きハハハ
楽しかった
{CF690134-CFAD-4561-8F49-C805AEDB3E85}


ホテル到着〜〜
お部屋も広くて、景色も良かった〜〜


{80C2468B-9180-4C3B-993B-21C4324C74CB}

夜ごはんの前に、温泉〜〜ラブ
お部屋のお風呂でムスメを入れておっぱいあげてから、たろーちゃんが見てるから温泉ゆっくり入っておいでと言ってくれたので、お言葉に甘え、大好きな温泉に

久しぶりにうっすら汗が出るくらい、ゆっくり温泉つかれました
ありがたい照れ
お家でもシャワーしか出来ず、これだけ長時間見といてもらうの初めてかも

子供連れが多くて、6ヶ月の赤ちゃんも温泉入ってました
ムスメを連れてきてもヨカッタかな〜〜と思いつつ、お部屋に戻ると号泣
。。。やっぱり笑い泣き
私が部屋を出てから1時間ずーーーっと泣きっぱなしだったみたぃ。。。ガーン

ゴメンょ。。。



夜は和食のコース
{0AF68881-F1A4-49B7-927A-669AB5FF5B2D}

前菜3種盛り
お造り
牛肉せいろ蒸し
鮎の塩焼き〜たで酢添え
一口蕎麦オクラとろろかけ
冷やし炊き合わせ
海老・野菜・白身の天麩羅
ちりめん山椒ごはん・お味噌汁・香の物
白桃ゼリー


美味しかった照れ
美味しいもの食べて温泉つかって、ゆっくり出来ました〜〜

ありがとーーぅ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 13, 2016

ぎっくり( ゚д゚)

テーマ:ブログ
山の日に。。。特別なコトは何にもしてないのに気づいたら腰が痛くなっててガーン
まっすぐ伸ばして立てなくなりました。。
腰を曲げていたらかろうじて動けるので腰を曲げながらウロウロ
おばぁちゃんみたい笑い泣き


ぎっくり腰っぽい


原因は、抱っこし過ぎーーーっ



あまりにも痛いので接骨院に行きました
開いててヨカッタ


幸い?そんなに症状は重くないみたいですが、腰の違和感ハンパなく、おしりや肩・背中もコリコリでニコ


筋肉が固まってるそぅなガーン


コルセット的なモノを腰に巻き
安静にしなきゃだけど、ムスメちゃん泣くのでムリ。。。笑い泣き

毎日抱っこヒモしながらの家事も良くないンだろぅけれど





改めて育児の大変さと、高齢出産の現実を実感する。。。笑い泣き


{69906D37-6370-489D-8478-32B11145EE0A}



久しぶりにたろーちゃんにごはんを作ってもらってます
美味しい

{42DB6FD9-6598-412A-9036-99404151106C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。