小江戸川越╰(*´︶`*)╯ | 葵うらら オフィシャルブログ

小江戸川越╰(*´︶`*)╯

昨日は、ぶらり〜川越へ照れ

小江戸と呼ばれていて、酒蔵造の街並み
観光客で賑わってました

朝ドラで有名になった
"時の鐘"は工事中でした笑い泣き
{6510B6F3-CB7D-4FA4-BC68-E47B774767C0}

やっとこさ、たろーパパにも慣れてきて?泣かずにご機嫌サンで抱っこラブ
たろぅさん大喜びデス

ちょっと肌寒くなってきましたネもみじ


{38012444-2CB3-41F6-9302-4A7E62E6119A}


食べ歩き〜〜

さつまいもが有名みたぃ
芋恋といぅ和菓子や、ジェラート
合鴨串、ソーセージなどなど〜〜ニコニコ

娘ちゃん、食べてるのをキョロキョロじーーーーっと見ているので…食べさせてあげるフリ笑い泣き(笑)



お土産に
卵型バウムクーヘンとどら焼き買って帰りました╰(*´︶`*)╯♡
{13C86B54-5AC1-492F-A0B4-B856F28B0755}

美味しかった


菓子屋横丁で駄菓子もてへぺろ
懐かしい(*´∇`*)
{C8ABFC4C-AC2E-48D0-9C41-D637B2AADE01}




一昨日は、谷中銀座でも食べ歩きしました爆笑
食べ歩き、たのしーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾