ふわふわになる裏ワザ⁉︎(*^^*) | 葵うらら オフィシャルブログ

ふわふわになる裏ワザ⁉︎(*^^*)

お好み焼き〜〜爆笑

水を入れる代わりに
"ウィルキンソンの炭酸水"を入れるとふわふわになる
と、テレビでやっていたらしくびっくり
ホントかやってみょ〜〜ってコトで作ってくれましたッ


確かにふわふわモチモチラブ
豚バラ、エビ、イカ入り
美味しかった〜〜〜

もちろん、白ごはんと一緒に頂きました
やっぱ関西人は、ごはんとお好み焼き爆笑
{4652BF14-3552-49EA-ACA6-CE2401FBC9E9}




たろーさんリクエストで海上自衛隊のカレーを再現チュー
ムスメちゃん抱っこしながらだったので、たろーさん手伝ってくれて一緒に。。とゆーかほぼほぼ作ってくれましたてへぺろ

今回は
しらせシーフードカレー
➡︎エビ、イカ、あさりで具だくさん海の幸カレーうまうま
サフランライス
きゅうりともやしのサラダ

{00BDA90D-58E8-4F33-A9AF-7242155924BF}



スペアリブのあっさり煮
おから
小松菜とお豆腐のお味噌汁
ごはん

{8C4E47C9-2B80-45F6-A285-8F568B7180EF}



照り焼きチキンの炊き込みごはん
サラダ添え

{628D71FB-DC07-4DBB-A3E7-6CA393BAB336}



鮭のちゃんちゃん焼き風
茄子とツナ和え
豆腐とわかめのお味噌汁
ひじきごはん

{AEB493DB-D95E-4D22-B79D-484B8342CBDA}




添加物とか、身体に良くないと言われるものがたくさんあふれている今の時代
食べるもの気をつけなければ、と改めて思いますニコ

でも、甘いものが大好きなので、やめられません。。。ガーン
これが1番身体に良くないか。。。