怒りを我慢していると、爆発! | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

心理カウンセラー&セラピスト☆青柳 たみゑです

ご訪問ありがとうございます。

初めての方へご挨拶(こちら) をご覧くださいませ



本当の自分に出会えるシータヒーリング


最近、目覚まし前に目が覚めるようになりました。時計


それも同じ時間に・・・

夢をみているようです。

潜在意識が活発化しているので、そこからの情報を得ているのでしょうか?



ところで、怒りをもたれる事ってありませんか?


私は、小さい頃から、親から“怒ってはいけない”なんて言われていました。

そして、親は怒りを出している。むかっ

そんな矛盾に気づくより・・・


『親に逆らってはいけない』と、言われていた言葉を信じて!?


“怒りは、いけないものだと思い抑圧していました。(笑い)



そして・・・・・・・・・・・


ある時、爆発するんです。ドンッ


そして、落ち込む~の繰り返し、そんな自分がとても嫌でした。ショック!


それが変わりました。


つづく・・・


今日も良い日を~



“人生は誰と結婚するかで90%決まる~”オフィシャルblogです。


婚活のアドバイス等を書いているブログです宜しかったらご覧くださいませ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  ポッチっと押してください。ありがとうございます。
にほんブログ村


ランキングに参加しました。

応援していただければ励みになります。どうぞ、よろしくお願いいたします。



ペタしてね 読者登録してね