フレンチブルのブルック君 里親募集中です! | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬  2949 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に

明日のBooBoo譲渡会に参加する

犬及び猫を紹介しています。

 

1月21日

フレンチブルドッグ6歳♂が

青い鳥にやって来ました。

事情があって飼えなくなったそうで

やむなく有料で引き取りました。

飼い犬だったので

お散歩が大好き 元気な子です。

 

2月4日

ブルックはキッチンもふもふ譲渡会で

トライアルが決まりました。

可愛いので

若いご家族のハートを射止めたのでしょう。

でも・・・

 

2月6日

2日後にシェルターに戻って来ました。

食餌の際にガウウ~と唸ったようです。

小さなお子さんがいるので心配され

飼うのを諦めました。

 

そこで 他にも

ブルックに興味を示され方がいらしたので

お話をすると

「しばらく預かってもいい」と仰るので

ブルックの世話をお願いしました。

その1週間後

 

2月13日

よしみ ブルック君また戻ってきました😂
ボランティアさんでも上手に

お散歩出来る良い子なのですが

ご飯や食べ物をあげる時

またケージに入れる際に

ガウガウが出てしまうクセがあります。

その点を気をつけるよう説明したのですが

普段は全くそんな様子もなく良い子なので

食餌の際に油断されたのだと思います😂

ですから ご飯を上げる時には

気をつけなければいけませんが

その他はとてもいい子なので
フレンチブルを飼われた経験のある方

もしくは

ブルック君の性質を知った上で

受け入れていただける方に

迎えてもらえたら嬉しいです。

ブルック君は今シェルターにいるので

もし興味がおありでしたら
連絡を頂ければいつでも見学可能です。
また譲渡ではなく

長期預かりという形でも構いません。

ともかく元飼い犬ですから

ご家庭で暮らせるように

して上げたいと思っています。 
よろしくお願いします🙏



防府市N様/防府市U様/匿名様/F様/N様/T様/Y様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ