譲渡♡つむぎ♡マオ♥マル♥ココ♥おはぎ♡マシュマロ♡あんず♡のあ♥マイ♥キキ♥レオ | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

 

 

犬12月26日にトライアルした

2か月メス(フラワー⇒)つむぎちゃん

📧
フラワーちゃんを正式に家族として迎えたいと思います。


素敵な出会いをいただき本当にありがとうございます。
名前はつむぎに変更させていただきました。


おしっこやうんちの失敗

夜鳴きやゲージの中で要求吠え?

なのかキャンキャン吠えたり…と

大変なこともありますが

成長過程かなーっと思いながら

楽しんで過ごしています。


ご飯も一瞬で食べてしまうくらいよく食べ

無防備にひっくり返って寝たり

表情もとっても豊かで

可愛くて毎日癒されています。


清水さんにレクチャーして頂いたことを参考にしながら

家族の一員として一緒に暮らしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

 

 

犬1月7日にトライアルした

5歳メス(ハヤ⇒)マオちゃん

📧
ハヤちゃんを家族として迎えます。

名前はマオちゃんに変えました。

先住猫ともなんとかやっていけそうです。

だんだん慣れてきて地が出てきました。

大事にします。

 

 

猫猫1月8日にトライアルした

3・5か月オス(シオン⇒)マルくん

3・5か月オス(ダリア⇒)ココくん

📧
シオンちゃんダリアちゃんを

家族としてお迎えする事にしました。


名前はマルとココです。
宜しくお願い致します
ココちゃんです。 
マルちゃんです。

良く食べ良く寝てます☺️

 

 

猫猫1月9日にトライアルした

3か月オス(天⇒)おはぎくん

4か月メス(パスタ⇒)マシュマロちゃん

📧
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
猫・天ちゃん(オス)パスタちゃん(メス)を

家族に正式にお迎えさせていただきます。
名前は、天ちゃん→おはぎ

パスタちゃん→マシュマロに変更しました。


お留守番の時間が長いので少し心配でしたが

とてもいい子に待っていてくれるので安心しました!
抱っこが大好きなので

飼い主が帰ったらたくさん抱っこしてあげています。


一段と寒くなってきましたが

シェルターの皆様も猫ちゃん、わんちゃんたちも

お体に気をつけてお過ごしください!
 

 

犬1月10日トライアルした

2か月メス(あんず⇒)あんずちゃん

📧
あんずちゃんを家族として迎えます。

名前はまだ、未定です。


 

 

犬1月15日にトライアルした

1・5か月メス(あずき⇒)のあちゃん

📧
あずきちゃんを家族として迎えます。

名前は「のあ」になりました。

甘えん坊で、動きがコロコロしていて

家族みんな虜になっています!

 

 

猫猫1月16日にトライアルした

3か月オス(ケイ⇒)マイくん

3か月オス(ナギ⇒)キキくん

📧

圭くんとナギくんを家族として迎えます。

名前は圭くんをマイくんに、

ナギくんをキキくんに改名しました。

毎日、可愛さ全開

よく食べよく寝て元気いっぱいです。

かわいい猫ちゃんを譲って頂き

心から感謝致します。

本当にありがとうございました😊。

 

 

犬1月17日にトライアルした

2か月オス(スノー⇒)レオくん

📧
スノーを家族として迎えます。

名前はレオに変えました。


よく遊んで、よく食べ元気いっぱいです。

 

 

匿名様/譲渡会で/岩国市O様/見学のA様/宇部市Y様/宇部市O様/里親様/ボランティアM様/保護主様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ