Wan・Wan元気! ☆ルナ☆こま | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

2組の里親様からお便りが届きました。

 

 

🐶 引っ越して1か月以上経ちました

昨年3月30日に2・5か月で譲渡

メス犬 ルナちゃん

📧

明けましておめでとうごさいます。

引っ越しして約1か月以上経ちました。

ルナも新居に慣れつつ、やんちゃしてます。

 

🐦 新居にも慣れて落ち着いたようですね。

ルナちゃん、正面と横顔と、ちゃーんと写ってます。

これだけ立派な写真があったら

免許証にもパスポートにも

いつでも使えますね。

 

 

🐶 ワクチン注射に行ってきました!

昨年12月23日に1・5か月で譲渡

メス犬 こまちゃん

📧
お久しぶりです!

今日はワクチン注射💉に行ってきました!

 

ゲージからも軽々よじ登って出てくるようになった為、

屋根を付けました!

 

ゲージの外では、まだまだ、オシッコ失敗してますが、

元気に過ごしています!

🐦 こまちゃん、年末に譲渡して

まだご家族の一員になったばかりなのに

もうお転婆ぶりを発揮しているようですね。

 

また報告させて頂きますね〜〜

 

🐦 お姉ちゃんと、先住犬と、

仲よくこたつでお寝んねですか・・・

可愛いスリーショットが撮れましたね。

 

 

*お昼12:00に

「Storyまゆ1.野良犬の女の子」を

アップします。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ