モコちゃん | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

おはようございます、青い鳥です。

昨年の10月24日に、ご夫婦で迎えに来ていただいた方から、写真とお手紙が届きました。
ご紹介いたします。

以下は引用です。





名前はモコになりました。
オス、犬種は秋田犬?(獣医さん曰く、笑)




部屋の片隅でうずくまっていた子が、

今では部屋から庭中を走り回っています。




足も長く、毛も歯も生え変わりつつあります。


毎日いたずらで大変です。




新しく授かった命を大事に育てていきます。


(引用おわり)


モコちゃん、柔らかい表情でのびのびと過ごしているのが伝わってきますね。

手足もがっしりして、立派に育ちましたね。

最後のお言葉「新しく授かった命を大事に…」というところ

胸が熱くなりました。

モコちゃんを大切に育てていただいて、私たちも嬉しいです。

本当にありがとうございました。



みなさま、今日も笑顔で素敵な一日を!





よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ