1月20日から24日までの活動ダイアリー | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

おはようございます、青い鳥です。

もっとも子犬が多かったときは36匹ほどでしたが、現在は十数匹ほど。

それでもまだまだ大変で、会長たちは倒れるのではないかと心配です。

20日からの活動報告です。


●1月20日(火)
・黒の男の子2ヶ月を譲渡。
お母さんと娘さん2人が迎えに来てくださいました。





・クリーム色の男の子ロン毛2ヶ月を
息子さん夫婦の近所に住むお父さんに譲渡。

他にも金魚とメダカを飼っておられ、金魚が大変大きいのに驚きました。

●1月22日(木)
・地域情報誌ホップに里親募集の記事を掲載。




・1ヶ月の白に少しだけ黒のある男の子を譲渡。
おしゃれなドックカフェをされているご夫婦で、他にもペットホテルやトリミニング、トレーニングなどもされるそうです。また詳しく紹介できたらと思います。

・黒の3.5ヶ月の男の子を譲渡




若いご夫婦ですが、行ってみると、

近所の方もたくさん見に来られていて「可愛い!」と喜んでいただきました。

●1月23日(金)
パンダ柄の2ヶ月の男の子を譲渡




酒屋さんの賑やかなご家族で、お家の裏がフェンスで

しっかり囲われているので、のびのび運動もできそうです。



●1月24日(土)
ポインター柄の2.5ヶ月の男の子を譲渡




仔犬を連れて行くとどのご家庭も本当に素敵な笑顔で、迎えてくださいます。

動物が来ることでわくわくと華やいでおられるご様子にいつも

心が温まります。



みなさま、今日も笑顔でよき日をお迎えくださいね。


よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ