まるちゃん | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

昨年の9月26日に譲渡したチャッピーの実仔、まるおくんの里親様から

先日また素敵なお便りをいただいていました。

以下、ご紹介します。



明けましておめでとうございます。まるの年賀状をお送りします。



さて、今月13日に無事に去勢手術を 終える事が 出来ました。

獣医さんに、まれに痲酔が合わなくて亡くなる事が ある、と言われ

お迎えの時間までハラハラしておりましたが、元気な姿を見てホッと致しました。


先日 ネットで キャットタワーを購入しました。

私が 作った段ボールハウスも、まるがあちこちかじり、

かなり傷みも激しく、購入した次第です。

まるも タワーを気に入ってくれたようです。



やはり 一番高い場所に上がるんですね。屋内飼いなので

ストレスが溜まらないように、色々と考えてあげないといけませんね。

あと、悩んでるのが網戸対策です。 鍵屋さんに聞いてみようと思っています。

暑くなると 網戸に しないわけには いきませんよね。




これは テーブルの上に 上がって 今から 造花を いじってやるぞぉ~~と 狙っているところです。


また 悪さが 始まりました。

私が アレンジした 造花の花を 抜いては 下に 落とし それで 遊びます 。

もう、キャットタワー 買って あげたでしょっ
でも 可愛いから 許してあげる

どーも 失礼しました

今年もまた お忙しいのでしょうねえ。

お体大切にされて 活動 頑張って下さいね。



とても幸せそうでほほえましいまるちゃんの姿にほっこりと癒されました。

温かいお便りありがとうございました。


みなさま、今日も笑顔でよい一日をお過ごしくださいね。



よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ