毒だんごを食べた猫ちゃん、里親様決定! | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。


今日は、ちょっと大きなご報告があります。


1月12日(月)に


・毒だんごを食べた猫ちゃんの譲渡が決定しました!




温かいご家族で事情をすべてご承知の上、里親になってくださり、

大変喜んで頂き有り難かったです。


先住の犬ちゃんも保護されたワンちゃんだそうです。

毒だんごを食べたネコちゃんがこのワンちゃんと上手くやっていけるかどうかが

少し心配ですが、温かいご家庭に助けられた者どうし、仲良くやっていけるといいなあ。


まだ首の傾きが完治していないので、引き続き納豆を毎日少し与えて下さるとのことでした。

本当に良いご家庭に引き取られてよかったです。


ありがとうございました。




みなさま、今日もよき日をお過ごしください。



よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ