的中♪○天皇賞春2017

◎3キタサンブラック 1着
○15サトノダイヤモンド 3着

▲8タマモベストプレイ 13着
△13トーセンパジル 8着
×1シャケトラ 9着

×6シュヴァルグラン 2着

・・・トリガミ上等でおさえた3連複的中ヽ(●´ω`●)ノ

けっこう厚めに買ったのでこのレースに限ればプラスはプラスだけど、他が全滅でトータルでマイナス゚゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

でも、土日トータルではプラス計上(*´σー`)エヘヘ

 

・・・穴党の出番無しlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

堅苦しいほど堅かったね(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

 

レースは逃げると思われた17の果敢な大逃げで始まった。

この流れでレースが引き締まったね?

誤算だったのは▲8が前に行かなかったこと。

悪くても◎3の後ろ、3・4番手追走かと思ったのに。

行けなかったのかもしれないが(×ω×;)

自分の競馬をしていない(´-д-)-3

△13はいつもの競馬をして末脚不発。

阪神大賞典で3着したように距離が長いとは思わないが・・・

穴と期待した2頭がこれでは(/ω\*)

 

1着 ◎3キタサンブラック

大きく離れた2番手追走。

実質的に逃げてるのと同じ。

しかし、レコードタイムとは恐れ入った(* _ω_)...アヒョ

兄が弟を超えた瞬間?

馬場の違いもあるが、このレースは5着7アルバートまでが従来のレコードタイムを更新して入線している。

 

2着 ×6シュヴァルグラン

×にしか評価できなかった青い鳥(汗)

○15サトノダイヤモンドに先着するとは思ってもなかった。

単勝は3シャケトラに次ぐ4番人気だったが、決まった3連複が1番人気であるように連複はこの馬の方が売れていた。

・・・脱帽。

 

3着 ○15サトノダイヤモンド

G1馬の意地で何とか3着死守。

でも、何か物足りないね?

本来の走りではなかった。

ディープ産駒に京都の3千超は鬼門なのか?

 

9着 ×1シャケトラ

G1の壁に撥ね返された格好。

ちょっと出遅れて慌てて前に出て、早くも手綱を引っ張っている。

もう少し落ち着いて乗ればよかったんじゃね?(・_・;?

 

×スイートピーS

◎4アンネリース 12着
○7ブラックスピーチ 1着 
▲17ポールヴァンドル 5着
△18ウインシャトレーヌ 4着
×2シーズララバイ 9着

×5カリビアンゴールド 2着
×6ハートオブスワロー 11着
×8メイショウオワラ 10着
×10ヒストリア 6着

×11ムーンザムーン 3着

・・・立て目決着。

勝ち馬には重い印を付けてるのに(×ω×;)

 

×谷 川 岳 S

◎2レプランシュ 12着
○13ヒーズインラブ 7着
▲10プロフェット 4着
△1ロイカバード 13着

1着 無印6ウインガニオン

2着 無印4ダノンリバティ

3着 無印11アルバタックス

・・・完敗lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

1着3着がキンカメ産駒。

こっちに注目するべきだった?

 

×端 午 S

◎8セイカチトセ 8着
○1シゲルベンガルトラ 3着
▲5タガノカトレア 12着
△4スターカットダイヤ 16着どん尻(/ω\*)
△6メイショウウラケーテ 9着
△12ウラガーノ 14着
×2グッドヒューマー 4着
×3ハットラブ 11着
×13ラッシュアウト 15着

1着 無印15マイネルバールマン

2着 無印7ブルベアバブーン

・・・最低人気無印7が激走2着。

ここまで荒れるとは(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

 


競馬ファン(シニア)ランキング