◎3キタサンブラック

○15サトノダイヤモンド

▲8タマモベストプレイ

△13トーセンパジル

×1シャケトラ

×6シュヴァルグラン

 

堅苦しいほど堅くおさまるか?

 

1番人気大不振のデータが今年も活きるのか?

 

見送るかどうか、最後まで迷いに迷ってた青い鳥(×ω×;)

 

◎3○15の一騎打ち濃厚lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

 

無謀とは思うが、大穴狙いで▲8、次いで△13。

阪神大賞典4着馬3着馬を相手に抜擢。

▲から◎○××、△から◎○××が本線。さすがに▲△からの流しは二の足を踏むので、▲△は馬連・ワイドでおさえる。

※訂正 ▲からの本線は△入れず。

 

3頭目は何が来てもおかしくないかも?という思いで、ワイド代わりに◎3○15から総流し(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

変則的な買い方で、◎○→▲△以外の◎○からの馬券はトリガミ上等、よくて元返し程度のおさえ(._.ゞ)ポリポリ

 

本 線

馬連・ワイド 8→1 3 6 13 15

3連複 1 3 6 15→1 3 6 15→8 13

おさえ

3連複Box 1-3-6-15

おさえのおさえ

3連複 3-15→無印11頭

 


競馬ファン(シニア)ランキング