☆メーる☆ | 蒼い鳥と観覧車

蒼い鳥と観覧車

大好きな音楽に埋もれて生きてたい。

葵「続いてのメッセージはラジオネームゆかりんご!いつもありがとう☆」



葵『葵さんこんばんは☆
昨日アルバム「ONE」のDVDを見ていたのですが…私の隣で寝ていたうちの猫が振り付け講座の葵さん(ピエロ)が出てきた瞬間急に起きて画面に釘付けでした(笑)ジーっと葵さんのこと見ていて可愛かったです♪
その後誘惑のPVになったら興味なさそうにまた寝てしまいました(笑)
動物までも魅了する葵さん!さすがですね!!』



葵「とゆうゆかりんごありがとうございます(笑)
因みに振り付け口座はですね~、僕のアルバムONEの限定版Bに収録されてて、MIDARAとゆうね曲の振り付けをやってるんですが、僕がピエロのコスプレをしてまして…
ゆかりんごのおうちの猫ちゃんが見てた…釘付けになってたんだって!
そんな猫をも魅了する振り付け口座をですね、よかったらみなさん見てくださいね(笑)
ここでゆかりんごのリクエストにお応えしましょうかね。
先週先々週とゲストに来てくれましたメガマソ涼平くんとのユニットのこの曲。
葵&涼平incl.アヤビエメガマソでモノクローム」











あおちゃん今週もありがとう(。・◇・。)ノシ

ラジオネームいかツリーさんが考えた新コーナーにラジオの前で笑い転げてましたwww

「きゅうり食べる」

初回は生クリームでお願いします!とかホント笑った~(つ∀`)
いかツリーさん私に深夜の笑いをありがとうございます♪♪

いいなぁ…私も面白いこと思いつく人間になりたい(。・◇・。)切実に。