春の風が 届けてく 新しい姿 | 蒼い鳥と観覧車

蒼い鳥と観覧車

大好きな音楽に埋もれて生きてたい。

AYABIE ワンマンライブ決定!!!!

4月3日(日)@高田馬場AREA 19時~
同日FCイベント@高田馬場AREA 14時~


既に
4月1日(金)葵from彩冷える春ツアーファイナル@新宿ブレイズ
4月2日(土)葵FCイベント『1日遅れのBirthdayParty』@渋谷J-POPカフェ

行くつもりなんですが、ってかチケット申し込んでるんですが…

4月3日て\('o`)/

元々Moranのインストに誘われてた日で1日&2日があおちゃんだから…って私はインストには行けないのですが。
そうです。もちろん仕事なのでAYABIEのFCイベントにも行けませんしょぼん
しかし夜のワンマンライブは仕事の後遅刻で行こうか迷ってます…。ってか行くよ。多分。行く。
どうしてそうまでしても会いたくなるのかなぁ…。

私が体のこと、お金のこと考えて落ち着こう落ち着こうとゆう気持ちと反比例してあおちゃんもAYABIEも活動がどんどん活発になってく(^-^;)
どっちもFCイベントやりすぎじゃない!?ありがたいことだけどね。本当に。元気に活動してくれるのは嬉しいしファンを大切に思ってくれてありがとうなんだけど。


ちょっとついてくの大変だなぁ(。;◇;。)
とか一瞬思ってしまった自分を反省…。


頑張らなきゃ。
自分のために。
彼らのために。

大好きだから。











そんなわたくしは涼平さんのコス衣装作成に取りかかっております(゜ω゜)