明日に向けて☆ | 蒼い鳥と観覧車

蒼い鳥と観覧車

大好きな音楽に埋もれて生きてたい。

どうしよう…緊張して眠れない(;ω;)


気を落ち着かせる為に明日のhimitu_intetsuに向けてDollyさんのPVを観ていました★
Dollyは26日のEASTでも観れるから楽しみだなo(。・◇・。)o
26日の対盤ホント豪華やキラキラ




あぁ…明日会いたい(>_<)
絶対観たい(>_<)(>_<)


間に合いますように…しょぼん


彩冷えるの曲…やるのかな?
インテツくんセッションだからやるだろうな。



明日から良い意味で怒涛の日々が始まるからしっかり睡眠取らなきゃねニコニコ

ライブに行ったらまた違う角度で自分を取り戻せそうな気がする(。・◇・。)!!


あ、インテツくんにディズニーシーのお土産持っていかないと♪♪