インテツ王子 | 蒼い鳥と観覧車

蒼い鳥と観覧車

大好きな音楽に埋もれて生きてたい。

あれから彩冷えるとゆうバンドに対して色々語ってきたけど、今日はずっと避けていたインテツくんについて考えた。

蒼い鳥と観覧車-P1000514.jpg

やっと、インテツくんに手紙書けた。
一番好きなのに、あれからメッセージすら送れてなくて、ツイッターも前みたいに必死にRTする気にもなれなくて、10日経って忙しいお盆も終わって少し気持ちも穏やかになって、やっと自分の正直な気持ちをインテツくんに話すことができました(手紙だけど)

小さいけどこれが私にとっては大きな一歩。

また、メンバーと向き合って傷つくことがあったら怖いって思ったんだけど何度考えても客観的に距離を置くなんて無理なんだ。
このブログがそれをよく表してる(笑)

どうしてインテツくんが一番好きなんだろう?
優しくて、ほわほわしてて、可愛いものが好きで。
紳士的で、王子様みたいで、背が高くてかっこよくて。
ベースを弾く姿が誰よりも素敵で、優しい曲も激しい曲も作れて。
幸せそうな笑顔でライブのステージに立つ。
好きな理由なんてたくさんある。

でも『彩冷えるとゆうバンドが大好きで大事に思ってる』
私が見てきた中でこれが一番伝わってきたのがインテツくんだったからかもしれない。他のメンバーももちろん大事にしていたのはわかるんだけどただインテツくんはバカ正直で自分の気持ちを素直に出していたのかもね。
最初は女の子みたいな、変わった男の子だな。って思ってた。
バンドに対するインテツくんの思いが見える様になってきてからかな、すごく好きなことに一生懸命で自分を曲げない、男らしい人なんだなって思った。
そこを知ってから私はインテツくんが本命になった。
バンドの形は変わってしまったけど、その部分は変わらないインテツくんでいて欲しいな。



19日、セッションのステージに立つインテツくんを私はどんな気持ちで観るんだろう。
久しぶりにステージに立つインテツくんを観る。
明後日のことなのに実感が沸かないのか自分の気持ちがよくわからないんだ。泣いてるかな?笑ってるかな?
そもそも17時まで仕事だからhimitu_intetsuに間に合うかわからないんだけどねあせる観れるといいな。


そこから始まって、カラス、異次元、K.Y,、あおちゃんのインスト…そしていつかは4人の新バンド、どんどん速度をあげて走っていく。


なんだかこの一週間がやけに長かったな。


もう同じ後悔はしたくない。
走っているみんなに置いてかれないように。


私の手紙、読んでもらえるかわからないけど、
インテツくんに、届け。