こんばんは。横浜、東京の写真教室、あおいとりコーポレーション飯田英里です。
一昨日、「手芸と写真のワークショップ」が終了いたしました。

カルトナージュでフォトアルバムを作る、念願の講座を叶えて下さった、

Atelier Premier Pas 主宰 Naoko 先生と、サポートのMutsumi 先生、
そして、素直で朗らかな生徒さん達、本当にありがとうございました。
なんとも、ワクワク楽しい講座となりました。みなさん、器用でしたね。

ただいま、ちょっと取り込み中なので、
後日、また詳細はご報告させて頂きたいと思います。

布を先生セレクトの組み合わせで、いっぱいご用意いただきました!
もう、出だしから、
これもステキ、迷う~♪あれも~、これも~❤
どれにしよう状態でテンション高めでスタートいたしました。

午前クラスの方は、午後の方の作品を見れていないので、チラッとご紹介いたします。
(私の作品は入ってないですが、真ん中のピンクを選びました)

次回のブログの際に、中に入れる印刷紙について、記述いたします。
私が使っていた紙が廃番になってしまい、夜な夜な調べておりました。

albumキットをご購入された方、2冊目、作りましたか?
私、昨日の夜中というか朝?に作りましたよ。ものすっごく楽しかったー!!

では、また次回のブログをお楽しみに。

 

明日からNHK青山がスタートします。

どんな方と出会えるのか、そちらもウキウキしています。

分からない事が、分かった瞬間、嬉しくなる、
そんな気持ちを引き出せるよう、精進いたします。

 

NHK文化センター青山教室 飯田英里のテーブルフォトレ

ッスン 明日開講「NHK文化センター青山教室 飯田英里のテーブルフォトレッスン」
土曜ご希望の方むけ。ゆっくりスピードレッスンです!お待ちしております。満席近し。
テーブルフォト初心者対象 / カメラ初心者の方、カメラ経験者の方でテーブル フォト初挑戦の方を対象にしています。
月1、全6回。第2土曜14時~15時半 青山一丁目にて開講。

 

ガーデンフォト撮影会&鑑賞会 開講中/受付終了講座「ガーデンフォト撮影会&鑑賞会」
カメラ経験者対象 / 横浜イングリッシュガーデンではラストの講座となります 。
撮影会は4月1日(予備日3日)、鑑賞会は15日(土 )13時半~15時半。
横浜にて開講。満員御礼につき、受付終了しました

 

 

現在募集中の講座は以下の通りです!お待ちしております。

NHK文化センター青山教室 飯田英里のテーブルフォトレ

ッスン 受付中の講座「テーブルフォトベーシック 2日間コース」日吉校
土曜ご希望の方むけ。短時間でも、しっかり習得!お待ちしております。
テーブルフォト初心者対象 / カメラ初心者の方、カメラ経験者の方でテーブル フォト初挑戦の方を対象にしています。2日間でひとりでテーブルフォトが撮影できるように!
全2回。5月20日、6月3日(土) 日吉にて開講。

 

NHK文化センター町田教室 感性を磨く!女性のためのテーブルフォト

レッスン~初心者向け~ 受付中の講座「NHK文化センター町田教室 感性を磨く!女性のためのテーブルフォトレ ッスン~初心者向け~」
平日ご希望の方むけ。ゆっくりスピードレッスンです!お待ちしております。
テーブルフォト初心者対象 / カメラ初心者の方、カメラ経験者の方でテーブル フォト初挑戦の方を対象にしています。
月1、全6回。第3水曜13時半~15時 町田にて開講。

 

 

 


東京、横浜の写真教室 あおいとりコーポレーション

女性のためのフォトレッスン あおいとりコーポレーション

初心者からのテーブルフォト あおいとりコーポレーション

アメブロ、RSSご利用以外の方には、ブログの更新時に、
FBページからの「ブログ更新のお知らせ」が見れます。