こんばんは。あおいとりコーポレーション飯田英里です。
画像編集のブログ記事は小休止で、来週からスタートしたいと思います。
今日は、お知らせです。

「2015☆秋の感謝祭!」ランチ会の受付は、今日の正午までです。
http://aoitori-corporation.com/akinokanshasai.html
土日開催でないので、ご参加の難しい方もおられたと思います。ごめんなさいね!
また違う機会で、お目にかかれたらと思います。



来年のレッスンの発表を、今月内に行います。
ベーシックコース(テーブル、ガーデン)が、
もうじき最終回を迎え、継続講座は考えていなかったのですが、
(生徒さんの方向性は、現在、非常に多岐にわたっているため、
コースでのレッスンは考えていないのです)
生徒さんが
「楽しい、もっと知りたい」
「次のレッスンも行きたい!」と、私の背中を押してくれました。感謝です。

ガーデンフォトコースは、テーマを与えての現場実習を、
テーブルフォトコースは、スタイリングを中心とするレッスンを、と考えています。
どちらも2月開講です。ご期待ください。


個人的なお知らせですが、長年、教わっているタッセル教室、
カナダ恵子先生の展示会が、いよいよ明日より始まります(21日まで)。
銀座の「ギャラリー石」にて
http://keiko-kanada.com/tenjikai.html
展示のお手伝いにも伺えず、大変、失礼な生徒ですが、
親友のYさんが素適に飾りつけをしてくださっているはずです。
(私の作品も、1つ展示されております。ピンク色の大作です)
今週中に、時間を見つけて、私も足を運びたいと思います。
先生の作品は、本当にアート作品です、ぜひ触発されてくださいね。


http://aoitori-corporation.com/

先日のNHKのレッスンにて撮影。
もうクリスマスですねぇ~


今週は、秋の感謝祭です。
風邪などひかないよう、引き締めていきたいと思います。
みなさまも、素適な一週間を!





あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

アメブロ、RSSご利用以外の方には、ブログの更新時に、
FBページからの「ブログ更新のお知らせ」が見れます。

ブログのコメント欄をなくしたので、コメントはFBに宜しくお願いします♪