こんばんは。
横浜、東京の写真教室、あおいとりコーポレーション飯田英里です。

さて、今日は「リサイズ」と「文字入れ」をした画像を使って、
「フレーム」で、変化を与えてみたいと思います。

完成はこんな感じです。フレーム(縁取り)が入っています。
 ↓
http://aoitori-corporation.com/

自分で絵を描けなくても、なんだか面白くしてくれる…
無料ソフトなのに、PhotoScape すごいですね。





1. フレームを入れてみます
①左下「ホーム」をクリック
(たいていは、ホームの状態で起動しているので、その場合はクリックしなくて可)
②欲しいフレームを選びます
③忘れずに保存!
http://aoitori-corporation.com/
今回は、手順が少ない(笑)





ちょっと、写真に対して、こってりしすぎなフレームなので、
別のフレームで作り直したのが、こちら。水玉フレーム。
      ↓

http://aoitori-corporation.com/





こんなのも、ありました。カリグラフィー風
      ↓
http://aoitori-corporation.com/

作るのに満足してしまって、保存し忘れないように、注意しましょう。
他にも、面白い機能があるので、いろいろと挑戦してみて下さいね。



「2015☆秋の感謝祭!」ランチ会は受付続行中です。
来週の月曜日が締め切りです☆シェフが色々と考えてくれています。
http://aoitori-corporation.com/akinokanshasai.html


あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

アメブロ、RSSご利用以外の方には、ブログの更新時に、
FBページからの「ブログ更新のお知らせ」が見れます。

ブログのコメント欄をなくしたので、コメントはFBに宜しくお願いします♪