明日!マリオット昼飲みお茶会します♪~優雅な空間で女性の悩みを解決しましょ~ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛されながら、自由に生きる
結婚ライフコーチ まりです。


明日はお茶会ですドキドキ

まだお席空いています。

ご都合合う方はぜひ、一緒に飲みましょう~にひひラブラブ


今日の空は不思議でとてもきれいでしたニコニコ
1447888268857.jpg





愛されながら自由に生きていますかドキドキ
日々充実していますか(^-^)

物足りない、こんなに頑張ってるのに、、、

いつも心にひっかかる悩みがある。


彼との悩み

夫婦関係の悩み

子育ての悩み

ママ友との悩み

人間関係での悩み 

もっと自分に自信を持ちたい、輝きたい

豊かになって、お金も時間も自由につかいたいー

いつも頑張ってるのにうまくいかない etc....

そんな女性ならではの悩み、ありませんか?


私は悩みいっぱいの頃、どこに相談したらいいのって思っていましたよしょぼん

ぜひ、お気軽にきてくださいね(^-^)


お茶会では、具体的なお悩みの相談もあり♪

経済的にも豊かで、家族ともとっても円満な成幸者の方々の習慣のお話でもきっと悩み解決のヒントになるのではと思います♪( ´艸`)


セルフイメージをあげて、自分を満たすことが

幸せの近道だからですラブラブ

普段、ママ業や、お仕事で自分のことに向きあう時間がとれない方も、

その日は優雅な空間でセルフイメージをあげて

素敵な飲み物(アルコールOK♪)でリラックスしてお話しましょうドキドキ


人生は一度きり。


悩んで過ごしても一生。

楽しんで過ごしても同じ一生♪


素晴らしい人生にいたしましょうドキドキ


その場にいらした方は、必然で集まった方々

きっと素敵なご縁となると思います。


普段お仕事の方もぜひ♪平日の昼のみは最高ですドキドキ


普段ママ・妻業されている方や
夜出にくい方も来て下さいね('-^*)☆


私に会ってみたい方もお待ちしていますドキドキ


あなたが満たされていれば、世界は素晴らしいものに変ります。


一歩踏み出して

あなたの人生を前進させるきっかけに♪^^


気になる方は今がきっとタイミング

ドキドキ「 素敵な大人の 昼飲みお茶会 」

11月20日(金)11時~13時 残席3名

名古屋駅 マリオットアソシア:15階ロビーラウンジ

参加費: 前日まで 2000円(1ドリンク付/アルコールOK)

      当日    3000円(1ドリンク付/アルコールOK)

>>> お茶会のお申込みはこちら

................................................................


☆スカイプ・対面 OK ☆

>>初回体験(60分)セッション 11/27まで♪


●コーチングでの変化はこちら

>>マリオットお茶会の感想をいただきました♪

●私自身に起こった変化はこちら

 この変化の分だけお導きいたします♪お望みであれば('-^*)

>>「心が変わる と 現実が変わる」って、どこまで本当?
>>「心が変わる と 現実が変わる」って、どこまで本当なの?<2>

前回の風景

1447592091917.jpg



今度のお茶会はこちらです☆

1447592130798.jpg