『自分の愛し方』お茶会  | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。



こんなことってありませんか?


なんだかまわりとうまくいかない。

自分がどうしたいのかわからない。

イライラしちゃう。

モヤモヤする。

うまく行かないことを人のせいにしてしまう。

なんであの人はあんなことをするんだろう。。。

あの人がああしたから。。。

人を責めた後に

つい自分を責めてしまう。


そう思っちゃうには理由があるんです('-^*)

じゃあ、理由は何?どうしたらいいのって?


それは


もっと自分を愛することで解決します。
自分を認めることで、楽になります ^^


だけど一人では難しいと思っちゃいますよね。


自分を愛するってどうするの?

自分を認めるってどうするの?

自分を褒めるってどうするの?

自分を満たすってどうするの?

自分のことがわからない。

がんばらないってどうするの?



どうすれば満たされるのか

自分を愛するコツお伝えします('-^*)


これを知っているだけで

怒らなくてすみます。

周りに求めなくてもよくなります。

人に振り回されなくなります。



自分軸がもてて

生きることが楽になります虹


解決できるヒントお伝えします(^-^)キラキラ

ご希望の方には普段有料で行っている、体験セッション1回付きなので

それだけでも、参加する価値あり、なお茶会です(*^▽^*)


楽しくお茶しながら、色んなこと聞いてくださいね♪

「遠慮人生にさよなら」本当にしたいことができる~人生は私のもの♪コーチング


もっと私の心を知る

『自分の愛し方』お茶会 <女性限定> 

★セッション付き(1回2h/ご希望の方)

11月5日(火) 11時~14時


↓お申込みはこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3fecf484266882

参加費:初回価格 2000円+飲食代実費  定員:6名

持ち物:筆記用具

「名古屋」駅直結 マリオットアソシア15階ロビーラウンジシーナリー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

遠方の方はこちら♪

『遠慮人生にさよならメソッド』初回体験セッション
https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202


「遠慮人生にさよなら」本当にしたいことができる~人生は私のもの♪コーチング