こんにちは、大橋 和(なごみ)です。 

 

ハートの教師として、

目覚めと悟り、

次の次元への意識の進化をガイドしています。

 

 

広い宇宙の、この美しい星 地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、心から感謝を想います。

 

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 

image

 

この写真からやってくる波動は、、、

 

賢さと叡智 

純粋さ

つながり

保護

導き

女性性と男性性

魅力や魅惑み

豊かさ

受容  、、、

 

他にもたくさんあるかな

 

 

 

どうですかドキドキ

 

 

みんなのハートと

オーラ(感情体やメンタル体)に

刺激は届きましたかラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

昨日は、

 

占星術のクラスを受けて下さっている22人の方へ

メールをお送りしましたラブラブ

 

 

みんなに、ホームワークをお届けしましたよ  笑

 

 

 

どうぞ ホームワークを使って

 

これまでのご自身と

 

今、この瞬間のご自身を

愛でもって 見つめてくださいねドキドキ

 

 

 

 

みんなを
次のステップへガイドする準備のホームワークです。
 
 
 
私たちはこのクラスを通してアセンションしていきます。
 
 
これまで、
3次元で表現されてきたおひつじ座を経験したら、
 
次は、
ひとつ上昇した周波数のおひつじ座を体験します。
 
 
 
それは、
サイン(星座)だけでなく 天体も同じドキドキ
 
 
意識が進めば、
占星術で言われている表現も、進化していきます
 
 
 
そして、今、
とってもスムーズでクリアなエネルギーの流れを感じています。
 
 
年末年始は、
きっと多くの人が
 
感情的、肉体的、思考的にいろんな
修正やブレイクスルーを経験されたことと思うのですが
 
 
その甲斐あって 笑
 
 
残ったものをお掃除するような
 
新しい流れが生まれるための
新しいスペース(時空)作りのような
 
そんな変化が、
(物理次元への具現前の)
波動レベルで起こっていますね。
 
 
ですので、
昨日も書いたのですけれど、
 
太陽系銀河の瞑想はとっても役に立ちますよラブラブ
 
 
{F440C80E-A58A-4BB1-953E-B880BA239F13}
 
 
こんなことしたり、
 
 
{2A7183D9-34C4-4835-8C25-A85B357512D0}

 

こんなことしながら、

 

 

わたしたちは、

肉体年齢も進んでいくけれど

 

 

精神も、霊的にも

ふさわしく進んでいきませんかラブラブ

 

 

 

古くは、

 

星(アストロ)の体(ボディ)、という意味で

 

肉体の周囲にある、

わたしたちのオーラの中の微細な振動層を

<アストラルボディ>、と呼んでいました。

 

 

 

わたしたちはみんな、

星の体を この身にもっているんです。

 

だから、

 

「惑星」として外に具現された震動(神秘の叡智)を

誰もが、自分のなかにもっているの。

 

 

春分以降は、

 

月と惑星、サインたちの瞑想会ができたらいいな、

 

なんて 思っています。

 

 

今回のクラスにご一緒できなかった方や

 

今回のクラスを経て

宇宙と星々と、霊的成長が大好きになった方と

 

 

古代の、

アストロロジーの叡智に敬意を込めて

 

愛おしい

地球人の時間を過ごせたら嬉しいな、と想っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


花 開催するワークショップやセレモニーはこちら 

 

 


  目覚めて生きるための場所 ~ ディバイン・ハーモニー 
       
   ◇メニュー
   ◇ご予約可能日  
   ◇予約・お問合せ  
  
 ◇サロン  
  
 ◇メルマガ購読の登録
   ◇ホームページ   
   ◇気づきを綴っています フェイスブック