目覚めて生きるためのサロン ・大橋 和

   
おかえりなさい、根源の光へ。
そして、眠ったままの人生から、目を覚まして。

出逢えた方々の、意識の目覚めをガイドしています。

  

あなたは、自分が誰かを 知っていますか



あなたは愛で、
あなたは、永遠の存在です。
                
Divine Harmony(ディバイン・ハーモニー)は
人生を、目覚めて生きたい方のためのスペースです。
                  
               



 
        
NEW !
テーマ:

 


こんにちは、大橋 和(なごみ)です。
出逢えた方々の、意識の目覚め をガイドしています。
               


この出逢いに、心から感謝を想います。

すべての根源、深い愛と叡智を体験しながら
自分は誰か、を思い出すことをガイドしています。


そして、

本当の人生を生きることをサポートしています。

 

 

 

喜界島の粗糖。

 

土日、

久しぶりに学びに出ていて、

その会場近くで

開催されていたこんなイベントで購入しましたドキドキ

 

 

 

さて、何から書こうか、というくらい、

巡礼、秋分、そして

週末の秘教的な精神の探求を通過しながら起こった

いろんな出来事。

 

 

そして、今、

3度目の、ホスティングエンジェルですラブラブ

 

 

 

土曜日、

学びの会場に向かう電車で

深い意識に入ってしまい、

 

しっかりしていたつもりだったのだけど、

 

駅を降りて、

何を勘違いしたか、正反対の方へスタスタ  笑

 

 

10分歩いて、おかしいぞ、と気づいたところに

 

 

誰もいない場所、

曲がり角からひょっこりベビーカーを押した若い夫婦がドキドキ

 

 

「あのね、○○会館に行きたいんです」

なんて、マニヤックな、公共施設の名前を言うと、

 

 

あ~、反対方向ですね~・・・

説明が難しいな、、、

とりあえず、この道をまっすぐ行って、・・・・

 

と、優しく丁寧に ご夫婦協力して教えてくれました。

 

 

言われたところまで行って、

そこで また道を聞くと、すんなり

この道を斜めに入ってもらったら、ありますよ、 と神のお言葉ドキドキ

 

 

あの、若夫婦にお礼が言いたいな、

 

なんて想いながら

 

遅れながらも、

開始を待っていてくださって、

生徒は、4人。

 

 

イタリア語で、(もちろん通訳さんいらっしゃいます 笑)

とっても濃厚な 秘教の講義を受けた土曜日でした。

 

 

 

そして、日曜日。

 

 

ランチ休憩中、道を歩いて

 

ふと顔を上げると、

なんと、土曜日の若夫婦ラブラブラブラブラブラブ

 

 

まさに、すれ違う瞬間でした。

 

 

あのう!

昨日、道をお聞きしませんでしたか???

 

 

と思わず声を掛けた私を振り返ってくれて

 

 

あぁ! 

無事に着いたかな、って、 昨日気にしていたんですよ~

 

と奥さまニッコリ

 

 

この日は、

ベビーカーでなく、ベビちゃんを抱っこしていました。

 

 

お礼が言いたかったんです、

なんだか、逢える気がしていたの!

 

迷わず、ちゃんと見つかったんですよ。

最後の、斜めの道も、ちゃんと教えてもらえて。

本当にありがとうございました。

 

と言うと、

 

 

そうでしたか~

僕たち、この近くに住んでいるんですよ。  

 

って笑顔のご主人ニッコリ

 

 

どうりで、

マニアックな公共施設の場所をご存じだったわけです。

 

じゃあ、いったい

どうして前日、

180度反対の、25分も離れた、

あの住宅地の中を歩いていらっしゃったんだろう。。。  笑

 

 

 

何秒か、顔を上げるのが遅かったら

出逢えていなかったと思います。

 

 

ミラクルドキドキ

 


 

 

ここ数日、

今までと違う場が開いているのを感じていました。

 

それは

今まで、自分が居た場より調和されていて

豊かな波動の次元が開いていました。

 

 

 

それで、

5日間かけて、

自分がその新しく触れた場へ、移行していきました。

 

それを、はっきりと自覚しています。

 

 

その場に移行したことで、

日常の中で

数日間、いろんな体験をしました。

 

 

 

一見、

おんなじ見た目、

おんなじ大橋さんなのだけれど、

 

本人は、

移行のプロセスを強く感じ、

 

今日は、

それがとてもよく馴染んできているのを感じています。

 

 

 

あぁ、

9月、がんばった!  笑

 

 

 

 

 

それで、

夢見の場がわたしに見せてくれたもの、

来年開催する新しいクラスは、

 

 

<<ヒーリングの真実>>  

 

という、進化と目覚めのクラスです。

 

 

 

平日と日曜にクラスを開催できれば、と思っています。

 

 

 

ひとりでも多くの方と

真実の進化のときをご一緒できますように。

 

心から、願っています。

 

 

 

今から、長野へ向かいますラブラブ

水曜の夜大阪に戻りますドキドキ

 

 

 

 

 

  
ひとりひとりに 真の目覚めが起こります。


花 開催するワークショップやセレモニーはこちら 

 


  目覚めて生きるための場所 ~ ディバイン・ハーモニー 
       
   ◇メニュー
   ◇ご予約可能日  
   ◇予約・お問合せ  
  
 ◇サロン  
  
 ◇メルマガ購読の登録
   ◇ホームページ   
   ◇気づきを綴っています フェイスブック     
 

 

 

ようこそ、本当の自分に出逢う道へ。

今生、この地球で出逢えて、本当にありがとう。
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)