こんにちは、大橋 和(なごみ)です。
出逢えた方々の 目覚め を導いています。
               


この出逢いに、心から感謝を想います。

あなたが、
深い愛と叡智を体験しながら
すべてのみなもと、はじまりの場所と繋がり
その大いなる意志と出逢って
自分とは誰か、を思い出すことをサポートしています。


そして、

真の姿に目覚め、
本当の人生を生きることをお手伝い
しています。

 

 

 

 

今日の記事も、

ペルーへの巡礼に出る前に綴っていた記事です。

巡礼直前に開催した、光のセレモニーのご感想です。

日が経ってしまいましたけれど、ご紹介させてくださいね。

 

---花

 

この記事は、

7/10までの、根源の光との統合の旅である、

ペルーへの巡礼に出る前に綴った記事です。

 

 

 

和さん


今日はありがとうございました。
とても充実した一日でした。

実はスカイプのセッション終了後、

一つ進んだような、

でも、心が晴れない、モヤモヤした日々だったのですが、

今日の一日を終えて、今、とても落ち着いた気持ちです。

会場で、私の中から溢れ出した、

〝真実の道を、光の道を歩きたい〟という思いが、

今、自分の中で揺るぎないものになって、

私を強くしているのを感じています。

皆様と愛の交流をした時、
これまでの私なら、

どこか心が開けないのを感じていたのですが、

今日はどなたと向かい合っても、

ただただ涙が溢れてどうしようもなく、

和さんや皆様の暖かさに包まれた幸せな時間でした。

やっとスタート地点に立てた感じです。


和さん、見守っていて下さりありがとうございます。


これからも、日々、自分の中心にいられるように、暮らします。
これからもよろしくお願いします。

つたない言葉ですが、感謝をこめて。
ありがとうございました。

 

 

 

 

先日の光のセレモニーに参加下さった方のメールを

ご紹介させていただきました。

 

 

わたしたちが、自分を進化させようとするとき、

それまでの制限された信念や感情のパターンによって

揺らぐときがあります。

 

 

でも、その揺らぎを通過していくたびに、

 

結局のところ、自分はどこへ戻るのかを

はっきりと、

誤魔化しようもなく、気づいていきます。

 

 

それが、目覚めの道のりです。

 

 

 

やがて、

揺れる、は 幻想だと、気づく瞬間があります。

 

 

 

わたしにもありました。

 

 

わたしにとっての その体験は、

言葉では表現できる以上のことですけれど、

 

そのあと、

意識のフォーカスが物質世界に戻ってきたとき、

 

 

あぁ、

すべては、宇宙の胎内で行われていることなのだ

 

 

という

<ノウイング(Knowing)>(=ただ、「知っている」という超感覚)がありました。

 

 

 

みんなひとり一人に

じぶんらしい体験が訪れますね。

 

疑う余地のない。

 

疑いようのない。

 

 

そうして、

強さを取り戻していきますね。

 

 

 

帰国して一週間、

日本の暑さに慣れてきましたハート

 

みなさまの日々、

毎瞬毎瞬が、

光でありますように。

 

 

 

 

 

あなたの日常に、
新しい気づきが生まれますように。


そして、このブログが
一人でも多くの方と 出逢っていきますように。



花 開催するワークショップやセレモニーはこちら 

 


  目覚めて生きるための場所 ~ ラ、ヴィ 
       
   ◇メニュー
   ◇ご予約可能日  
   ◇予約・お問合せ  
   
◇みなさまのご感想 (専用ページ準備中)
   ◇サロン  
  
 ◇メルマガ購読の登録
   ◇ホームページ   
   ◇気づきを綴っています フェイスブック     
 

 

ようこそ、本当の自分に出逢う道へ。
さあ、共にすすみましょうね。