アセンション(次元上昇)の話は よく本でも出て来ています

私は 良く分からないというか あまりピンと来てませんでした

でもこの間の 物事の変わり方のスピードはとても速いです

五次元意識とのコミュニケーションも以前よりスムーズですし より交信が増えていると思います

空間の気配が変わって来たなと思ったのが数年前です

昨年暮れから 今年に入って さらに何か大きく空間の気配が変わって来てる感じがします

これが アセンションなのかも知れません


セレスタイン 水晶を持って 静かにいます

何も望まず ただ静かにです

何かを感じたら それを大事にします

感じたことを大事にします

決して感じた事について考えない事

何かを求めない事

そうして 自分の受信器の性能をあげて下さい


変な感じがしたら すぐに止めて下さい

いろんな意識体が割って入ろうとするので

あわてず急がずやりましょう

興味がある方は 逢った時に聞いて下さい