心の動きを観る

テーマ:

宗教は人生の価値観を狭め人生の幅を狭めているだけです 

私達の意識は 宇宙にこだましているのです

愛の振動をベースにして全てがあります

だからと言って 悲しみの経験がないわけではない 痛みの経験がないわけではない 憎しみの経験がないわけではない 恐れの経験がないわけではない 

自分を見つめて自分の中に湧いてくる深い想いに背を向けないで在れば

あなたはあなたにたどり着く

これが唯一の道です

理性は世間が生んだ計算ですから

自分の中に宇宙があります

あなたの心の動き一つ一つがあなたに何が大切なのかを伝えてくれます

人生の本質は 自分の愛に出会う事

そう私は思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

AD

樹の調整

テーマ:

この方が何時も向き合う樹です

向き合うと 

風邪気味ですね 調整します これは血液の力が落ちているからです

暫く時間が流れて 次に

気管支が弱っています 調整します

また数分後

腸が冷えています 調整します

また数分後

心臓に少し引っかかりがあります 調整します

これでいいですか と私が尋ねると

最後に天の気と地の気を身体に入れて全体を整えます

これって凄くないですか

これはこの方のこの樹との関係性です

もちろん私の翻訳能力が大きいですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

繋がっている

テーマ:

仲のいいカップル

男性に喉に痛みがあります

同じ部位にやはり女性にも気の滞りがあります

女性のその部位に光のリングをすれば男性側にも同時に光のリングが出来ています

男性に手術の後遺症が左脇下に出ています

で 女性の身体を使って 男性の脇の下の気の流れを作るには という命題です

その後遺症が女性の身体のどの部位に出ているかを観ます

繋がっているので 女性の身体で男性の気の調整は出来ます

女性の反応部位が見つかりました

でその部位に女性が自分で光のリングをします

すると男性の脇の下が流れ始めました

興味があるなら次回聞いて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

ありがとうが消えていませんか

テーマ:

うまく言った時 ありがとう は誰でも言えます

何かを受け取った時もです

しかし問題は上手くいかなかった時です

その時 怒りが出たり 不信が出ます

その時に ありがとう の波動が消えていないかです

しかし上手くいっていないのだから ありがとうは言えないですよね

 

銀杏が言ってきている ありがとう

仏様が言ってきている ありがとう

ハクラが言ってきている ありがとう

セレスタインが言ってきている ありがとう

カラルの水晶が言ってきている ありがとう

は本質的 宇宙的です

この理解が全てです

おそらくこれは言い過ぎではないです

この事を理解すれば全てが動きます

しかし全てを動かすことを目的に ありがとうを使ったら それはまた本質から離れます

 

ほとんどの人は上手くいっている時は ありがとう ですが

上手くいかなくなった途端 不信に変わります

それは あなたが言った ありがとう は単なる返礼です

宇宙に響きません

銀杏が言った 初めにありがとうがある ありがとうは宇宙の本質の波動 という意味は

どんな状況になってもという事です

分かるでしょうか

これは上手くいかなかった時にしか確認取れません

私とのやり取りで そういう場面(不都合のように観える出来事が起こった時)に出会った時

あなたの心に ありがとう が消えていないかみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸福感

テーマ:

もし誰かがこう生きれば幸せになれると言ったらあなたはどうする

百人いれば 百人の魂の歴史がある

ある者は人を殺めたかもしれない

ある者は宗教指導者だったかもしれない

ある者は人に裏切られてもう二度と人を信じないと決めているかもしれない

ある者は金が全ての人生だって今回は違う人生を歩んでみたいと思っているかも知れない

ある者は・・・

という具合にだ

なのに何故こう生きれば幸せになれるという言葉にしがみつくかだ

インドのあの話は素晴らしい一つの幸福感だ

彼には家族がいて幼い子度がいる

彼の仕事は自転車で人を乗せて運ぶのだ

あなた方からみたらとても貧しい

しかし彼は言う

 

私は世界でもっとも幸せ者だと思う

私が家に帰った時 子供たちが私に抱きついて おかえりなさい と言ってくれる

なんて幸せなのかと 家は風が通り過ぎ暑くはないんだよ

スコールの時 自転車をこいだ汗が引くのだ 

 

人によって幸福感は違う その人の求めているものが違うからだ

だから一様にこうすれば幸福になれる と誰かがあなたに言ったなら

その人は幸福を知らないのだよ

もし彼のように 子供を抱きしめる瞬間が最高の幸せと思うなら もう彼は自分の人生を充分に生きているということではないか

人は心にぽっかり穴が空いている

その穴からあなたの人生をみつめているのだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

料理法

テーマ:

今皆さんに行き渡ってる 昆布だしです

とても美味しいので だしを使った後捨てるのはもったいないです

私は袋から出して そのまま食べてしまいます

こんなメールをもらいました

 

使ったあとの昆布を袋から出して、醤油、みりん、砂糖など入れて、電子レンジで加熱してみました

(昆布だしと合わせ出汁を、二袋分)
美味しいご飯のお供になります
溜めておいて、沢山なら鍋で煮たら美味しい佃煮になるとおもいますが
これは、捨てたら勿体無いと思い、お知らせです
サラダとかに振りかけてもいいかも です

 

この記事を読んでくださり私を知らない方で興味をお持ちの方は 直接申し込んで下さい

天然昆布と天然合わせだし(昆布に鰹節)の二種類です

山陽商事(株) 03-3866-6965

千代田区神田和泉町1-1-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店紹介

テーマ:

お寿司和食の 魚保

甲府に行くことがあれば ぜひここで食事をして下さい

ほんと美味しいよ

近くの方は是非一度立ち寄って下さい

ランチも美味しいです

http://www.uoyasu.com/

 

 

マダムルージュ

藤沢にあるパン屋さんです

お近くの方はどうぞ 焼きたてほやほや パンを愛する熱い男

http://madame-rouge.net/

 

 

ヘアサロン ティーフレーム

髪は重要ですよね 女性は髪型で美しさが変わりますからね

府中の方はぜひ一度ご来店を  

いい男に 魅力的女性スタッフがお待ちしていますよ

https://tiful.jp/hair/salon-s1000716/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の手段

テーマ:

風門からカラルのいのちの水を三回入れます

そして気の滞った部位に三点光のリングで調整します

もしこれでもその部位に気の動きが生まれない時

その人(状態の悪い人)のカラルの水晶を持って

その人の会陰(肛門と性器の中間点)からいのちの水を入れてもらうように カラルの水晶に頼みます

会陰から いのちの水が入ったのを確認して

再度風門からいのちの水 三点光のリングをすれば

今度は動かなかったその部位の気を動かせます

鍼灸で仮死状態の人を救うのに会陰に針をうつ という事を教わった事があります

この事とたぶん同じ原理ではないかと思います

この事はその人(状態の悪い人)のカラルの水晶に聞いて教えてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるネコの話

テーマ:

続きです

 

その方が言います

私もネコと話が出来ればいいな と

すると神からコメントがすぐ入りました

 

ネコに向き合い 心を合わせます

ネコがその気がなければだめですが

会話したいとネコも望むなら ネコも心を合わせてきます

二つの心が交われば会話が出来ます

 

うーん ネコだけですか

 

いや動物は全て出来ます

ただ向こうがその気になればです

人間の心に合わすのは たいていの動物は嫌なようですね

一杯の計算を感じるからでしょう

その中でも犬は賢いので 人間の計算に付き合えます

ストレスを溜めますが それでも人間が好きなのでしょうね

犬は裏切るを知りません

人間には大切な生き物です

 

いつも尋ねてもいないのにすぐに答えていただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるネコの話

テーマ:

昨日の続きです

そのネコが言うのです

この辺りはとても薄暗い(霊的な意味)です

するとひと際優しい光が輝いている所がある

それがあなたの家です

だから皆がその光に集まってくるのです

(この方の住んでいる地域は江戸時代の因縁のとても強い場です ですから場を清めても清めても霊的現象は収まらなかったのです たぶんその事に関してのアドバイスだと思います)

だから今後自分の家という事でなく この辺り全てという意識でお経を唱えたら この辺りが輝くので あなたの家だけ目立つという事は無くなり 霊的な現象は静まると思います これがあの時私の恐怖から救ってくれたお礼です

えっなに こんなアドバイスをネコさんがするの

と思わず思ってしまいましたが

この話とても本人納得したようで

その後唱えてもらったお経はとてもとても素晴らしい拡がりがありました

 

何度もこの話は私からして来ていたのですがね ネコからの方が納得したようです でこれでこの家の霊的現象は終わりに向かうでしょう

なんと20年の歳月が流れています

この方 梵字は書けるようになりました 私が知る陀羅尼は全て覚えています 古代文字も書けるようになりました

凄い努力です 私が知る限り最も努力した方です

きっと必要だったんでしょうね

たくさんの魂を助けられる素敵な魂の輝きに成長されました

その不屈の努力は その方の子供が霊的現象で苦しめられていたからです

何度も私が無理かもと諦めかけましたが この方が諦めないのです

120%の信頼を向け続けた結果です

言いますが 本当に難しいですよ 120%の信頼は

壊れません どんな事があっても と言い続けているのですから

でもやっとそれにこたえる事が出来たかと思うと とても私も嬉しく思います

ありがとう ですね